韓国(*´∀`)日本人アイドルを追放するで!どうや!恐ろしいやろ! ←(;゚Д゚)

7 件のコメント :

公開日: 2019年7月15日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/15

 

韓国(´●ω●`)日本車にはキムチ攻撃!日本製品は撤去!
日本人見るだけでムカつく!帰れ!
ーー
(✖ω✖)日韓友好が消えていく……

韓国(´●ω●`)お!日本人アイドルいるやんけ!悪意向けたろ!
「平成ありがとう、令和よろしく」とか、炎上要素たっぷりやな!
ーー
(✖ω✖)(わからん……価値観が違いすぎて、王号で炎上とか……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)日韓友好の概念が消えていく……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうするんだ!責任とれ!

●( ´ ω `)わしの責任……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!あんたみたいな日本人がいるから、日韓関係がここまで拗れたんだ!

●( ´ ω `)………きつねっこをモフモフしたい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ケモナー!?
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

7 件のコメント :

  1. アイドルなんて人気商売で売れなきゃ消えるのが宿命だから。

    制裁なんて言わずに、そっちが嫌えば居なくなるよ。

    返信削除
    返信
    1. アイドル(´;ω;`)そんなー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー

      削除
  2. 不買運動とかアイドル追放とか言われてもあまり、というか全く腹が立たないな
    こいつ等ならそれくらい普通にやるだろうと
    そんなことよりも今迄やってきたことのほうがはるかに性質悪すぎて

    返信削除
  3. 韓国に、日本人のアイドルがいる、以前にそのことを知った際に、
    可哀想に、本当に可愛そうに、無知ゆえの悲劇だ、ムチを強いる左翼はまた被害者をうんでしまった、
    と充分に在韓国日本人アイドルを哀れんであるので、もう憐れむ心も浮かばない。
    起こるべきことが、起きた、それだけのこと。

    返信削除
  4. 韓国は毎年毎年、棄民を外国に捨てることが普通になってる国

    日本人(よそもの)を受け入れるなら、いじめ尽くして、韓国人側になりきるまでトラウマ刻んで、元日本人という悪人の烙印を受け入れたやつを、実質的被差別階級として受け入れる以外の受け入れ方はできない。

    在日韓国人や、海外駐在員が祖国に住もうと帰国したときも同じようにいじめているのだから、慣れたものである

    なお、未だ韓国は平時なのでその程度で済んでいるが
    国家が崩壊したさいは、さらにこれに、略奪、強姦・殺戮、され
    そんな外国から来た人はいなかったんだよ、と言われる危険性も、加わることは、忘れてはいけない。

    韓国は戦乱があると華僑が虐殺されほぼいなくなる、そんな国でもある。
    日本人は華僑より下にランクされてるんだから、当然・・・・。

    返信削除
  5. その日本人アイドル、本当に日本人ですか?

    返信削除
    返信
    1. サナは4月30日にTWICE公式インスタグラムに書き込んだ「平成ありがとう、令和よろしく」の投稿が炎上した


      一番ひどい目にあってるのが、こいつらしいから、
      在日だとしたら、相当日本に毒されてると思う
      こんなの公開したら、韓国人はともかく、在日からも白い目で見られるだろうから。
      と、このくらい、韓国人と在日の世界観は歪んでる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。