ガンダムSEED (´;ω;`)たった二人で……コーディネーターの特殊部隊を犠牲ゼロで返り討ちやて!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年6月8日土曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED 自作1コマ漫画 自作漫画


2019/6/9


訓練された特殊部隊

VS

マリュー艦長  + バルトフェルト


プラント(´ω`)まともに反撃できる奴が、マリューと、バルトフェルトしかいない孤児院やんけ!
特殊部隊上陸させて、孤児院のガキごとラクスを抹殺したろ!

キラ達「俺たちのターン!夜に奇襲攻撃されたが、なぞの能力で事前に察知した!
シェルターへ避難する!」

プラント(´ω`)こ、こっちは乱射できる銃で、お前らは拳銃だし……
装備の面でこっちが圧勝……MS部隊つきやし……

キラ達「犠牲ゼロ人で、特殊部隊を返り討ち!
キラがフリーダムにのって、全MSを殺さずに撃破!」

プラント(´ω`)(コーディネーターの特殊部隊弱い……)



★★★


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!特殊部隊が、弱すぎるぞー!
夜に奇襲攻撃して、誰も殺せずに返り討ちだぞー!
ーー
†(´・ω・`)……い、一応……マリューたちは「コーディネーターの特殊部隊とか最低ぇ!」って発言して、強敵っぷりをアピールしてるし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、孤児院の子供たちすら、全員無事だよ?
ーー
†(´・ω・`)(最初からMSで、派手に屋敷をぶっ壊せば良かったのにのう……)
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?暗殺任務なんだから、それは駄目だろ!?
キラたちがいるオーブは、連合陣営だよ!?派手に行動すると、戦闘になるよ!?
ーー

11 件のコメント :

  1. 実戦経験の差かな?訓練はあくまでも訓練だから

    返信削除
    返信
    1. ザフトの裏部隊なんて、実戦経験というか活動実績なさそうだもんね。情報戦でも機密流出させまくってるし。

      削除
  2. しかたないじゃん
    どれだけこれ絶対死んでないとおかしいっていう状況に追い込んでも
    理不尽な監督パワーで生き延びちゃうんだから
    たとえ死んでも、それを無かったことにして生き延びさせられるし

    返信削除
    返信
    1. 敵の弾は幾ら撃っても外れ、味方の弾はどんな状況でも当たるという、古典的な御都合主義展開でしたな。

      削除
    2. もはや異能生存体で構成された軍隊を相手に戦う無理ゲー。飯にフグの肝を混ぜても孤児だけが犠牲になって普通に生き残りそうなのが怖い。

      ミラージュコロイドをつけたGP02を10機用意したうえでフライングアーマーに載せて大気圏外から強襲降下させたうえで島ごと消し飛ばすほかしかない。

      …がそれでも生き残りそうだ。

      削除
  3. 特殊部隊って肩書で強キャラアピールして任務失敗するのが役割だから。

    そもそもだけど、なんで特殊部隊を突入させたの?
    暗殺なら狙撃や空爆。誘拐なら街中とか人ごみに紛れるほうが楽だろうし。
    護衛が居るなら車列アタックとかもあるけど

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)きら・やまと+2名 を活躍させるためにMSと銃撃戦が必要なのだ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんなメタな視線はやめろ!?シャアの所だって、似たような感じに、避難先で襲撃されていただろ!

      削除
    2. 水陸両用のMSのアッシュに乗ってきてるんだから、最初っからMSで襲撃すりゃええやろって話よ
      もしくは任務失敗したら自爆するレベルで忠誠心ある特殊部隊なんだから、適当なの一人選んで腹に爆弾抱えさせて町中に居るラクスとキラに向かって突貫したほうが安上がりや

      削除
  4. 議長を陥れるために反対勢力がやったんでしょ
    種世界は陰謀だろそれって展開が多いよな

    返信削除
    返信
    1. 誰が議長やっても、ラクズの脳天にピッケルを打ち立ててたはずだよ。

      敵兵にNJC搭載の核動力MS渡して逃亡させるわ、戦艦と核動力MSを盗んで逃走するわ、戦場で敵味方関係なく無双するわと、どれ一つとっても国家反逆で粛清確定です。

      削除
  5. あれは声優ネタだと思ってた。
    特殊部隊相手に無双する女性士官、
    つまりミサトさんオマージュをやったんじゃ?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。