ソードアート・オンライン (;゚Д゚)全てのネットゲーを統合して、殺しあいサバイバルやて!
5 件のコメント :
公開日: 2019年6月18日火曜日 arcadia(理想郷) ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作漫画 電撃文庫
2019/6/18
21巻 ヒースクリフ(´・_・`)誰でもフルダイブ型のネットゲーを作れるシステムな…… あれ、全部統合できるんやで ーー プレイヤー(´;ω;`)ふぁっ!?ゲームシステムが崩壊して、全てのネトゲプレイヤーと殺しあいやて!? ーー ヒースクリフ(´・_・`)今回はゲームで死んでも、再ログインできなくなるだけで、現実では死なない優しい仕様やで そんで不公平なくすために、ステータスリセットした。 ーー プレイヤー(´;ω;`)よっしゃ!キリトさん殺そう! あいつ化物だし!ファンに振りして、ラフコフみたいに暗殺しようぜ! ーー ★★★ ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今度のネトゲは、戦闘ありの生産系ゲームだぞー! ーー †(´・ω・`)うむ、素材集めが大変じゃな? ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……生き残りサバイバルな時点で、今までより難易度高いよ!? ーー †(´・ω・`)その代わり、安全じゃよ? ーー ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)再ログイン不可だから、主人公として終了だよ!? ーー †(´・ω・`)(今回はハーレムパーティで行動できるから、ワンチャンス…… アルゴも再登場したし……) |
ゲームによってはネトゲだけどレベルや成長要素が無かったりそもそも戦闘の概念がないゲーム(FPS系とか多人数対戦ロボゲーとかクラフトゲーとか牧場経営系とかレースゲーとかVRチャット等)とかあるはずだが、そういうプレイヤーはどうなるんだろうなこれ。
返信削除システム部分はそれぞれのゲームに依存なのか?
もしそうならそもそもステータスの概念が無いクラフトゲー系プレイヤー連中はだいぶヤバイことになりそうだな。
(´・_・`)既存のシステムぶっ壊して、何か食べないと餓死するクラフト系ゲームになった。
削除ログアウトした後も、キャラはその場に残ったままだから、
何らかの防衛手段を考えないと、ログアウトしている最中に殺されて死ぬクソゲー。
建物はぶっ壊せる
速攻でその辺の資材をかき集めて宇宙船作ります。惑星から離脱します。
削除とかも、クラフトゲーによっては出来たりするゾ。
クラフト系はダメージ判定がないから無敵!!とかねw
削除統合したときにステリセットしてるからその時ステが強制的に割り振られたんだろうね
(´・_・`)宇宙……
削除(´ω`)アンダーワールドでも宇宙開発しとるから、最終ステージ宇宙でええかもしれんのう