株主総会(;゚Д゚)日の丸液晶の株価が10分の1に暴落して、財産消滅したやんけ?

8 件のコメント :

公開日: 2019年6月19日水曜日 ニュース フルカラー絵 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史 予言の経済学




●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
新潟県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/19


ーー
経済産業省(´●ω●`)優秀な技術者を集めて企業作ったで!
ーー
株主(ノ✖ω✖)5年間連続赤字で、株価が暴落やんけ!
ーー
経済産業省(´●ω●`)工場閉鎖して、大規模リストラしまーす
ーー
株主(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!オラの財産がぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「ひと財産つぶした」“日の丸液晶”株主総会で批判




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )そりゃ国主導でやるんじゃから、無駄多くなって潰れるのは当たり前……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?最低な推理はやめろー!?
ーー
●( ´ ω ` )天下りして、役人が美味しいアメを舐める企業じゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よくも知りもせずに、そんな事をいうな!?
ーー
●( ´ ω ` )(責任取りたくない、お偉いさんがうじゃうじゃ発生して、意味のない議論とかして、現場とか全く見てないとか、そんな光景が思い浮かんだ)

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)株主はどうすればよかったんだ!

    (´ω`)早めに損切り?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)24時間、株価確認とか面倒臭いだろ!?

    返信削除
    返信
    1. 早めに損切りすればよかったんじゃないかな?
      損切りが上手にならないならないと、株では勝てないから。
      もしくは、自分が経営者になって立て直す?

      削除
    2. 取引時間があるから24時間なんて監視しないし意味ない
      特に長期保有なら日足~月足がメインだろうから

      JDIが大幅続伸、アップルが支援検討との報道
      https://www.ig.com/jp/news-and-trade-ideas/shares-news/jdi_apple-reportedly-willing-to-support-japan-display-190619

      削除
    3. (´ω`)なるほど、ある程度は楽ができるんじゃな

      削除
  2. 最も上手くいった戦時下の自動車会社の統合ですら民間に負けるからなあ
    お上が経営したら絶対うまくいかないのに官僚も政治家もなぜ何度も同じことを繰り返すのか

    返信削除
  3. この会社 国内の会社のいらない部門を寄せ集めした会社だよ 未来なんて無かった

    返信削除
  4. そもそも5年前の時点で液晶は不採算部門だったのでは?
    どう考えて、国が作る理由がわからん。

    返信削除
  5. 農水省系ファンド“損失92億円”実態は
    https://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000158002.html

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。