遊戯王 (´;ω;`)最新のアニメ、デュエルで敗北した相手をバラバラに切断してた……

9 件のコメント :

公開日: 2018年11月3日土曜日 管理人の文章 自作漫画 遊戯王






2018/11/2

遊戯王】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


悪そうな組織「ふははははは!デュエルに勝利して、AIをゲットしたぞ!」

AI「や、やめろー!」

悪そうな組織「ビームで少しづつ切断して、バラバラに解体だぁー!」

AI「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ?!
--
†(´・ω・`)最近の遊戯王アニメ、チラリとしか視聴してないから、経緯がさっぱりわからん……
なんかゴーレムっぽい形のAIが、主人公達と一緒に活動しておる感じ?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)デュエルはどうなってたの?
--
†(´・ω・`)皆、空飛びながら、デュエルしてた……

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの方が驚愕だよ!?空を飛ぶ時代になったのあか!?
--

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)遊戯王アニメ、長年続いて最強じゃのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)継続視聴を諦めたな!?先生ぇ!

    返信削除
  2. 空を飛んだりバラバラ切断したりっつっても、舞台がVR空間だからなー
    ぶっちゃけ見た目が派手になっただけで中身は以前から進歩してないのよねと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)VR空間じゃったのか。てっきり精霊界とか、そんな異世界の話かと思ってた。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)視聴継続するんだ!先生ぇ!

      削除
  3. 継続視聴しているチベットスナギツネ娘がパルメ先生にわかりやすく伝えよう
    ①鴻上博士という科学者が、人類は種族としての寿命を迎えているから、後継種を作ろうとした。だが、そのAIを人類が敵視することでAIも人類を敵視するようになるから処分しようと悪そうな組織(SOL社)に博士は進言するも、SOL社はこいつらが金になりそうなんで鴻上博士を始末しようとする。
    ②廃人にされた鴻上博士はその後意識を電脳世界に移してAIを抹殺しようと企み、AIに攻撃。奇しくも人類が敵視する事でAIが敵視するというトリガーを自ら引く。
    ③AI側も人類を敵視するグループ、人類と共存しようというグループ、中立に別れる。SOL社はAIを分析するために今回中立であったゴーレムっぽいのを分解した。

    ところでパルメ先生ー!人類って種族としての寿命を迎えていると感じていますか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間は道具を扱うことに、能力全ふりしているような種族だから、まだまだわんちゃんす……

      削除
    2. その道具を扱うことがだんだんと『誰でも』『簡単に』と進化していって、最終的にAIになる。

      削除
    3. スノウドロップ「人の後継種として道具に進化を完全に委託したのなら、もう人間なんていらなくなるのに、どうして排除されないと思ったんだろ?」

      削除
  4. VR空間で斬首されたらどうなるか
    https://www.moguravr.com/vr-guillotine/

    肉体的にもダメージがある、という報告があったので、
    VR空間でバラバラ切断は、かなり危険な行為だと思う。

    返信削除
    返信
    1. ブアメードみたいにノーシーボ効果で死んじゃうかもね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。