韓国(´;ω;`)徴用工訴訟で勝利したけど……日本から金を搾り取るのが困難すぎる……←韓国経済ぶっ壊れる

16 件のコメント :

公開日: 2018年11月1日木曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

  韓国今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/11/1

ーー
韓国(´●ω●`)日本の戦犯企業ー!
2.2兆円払えー!
ーー
日本(ノ✖ω✖)だがっ!断る!条約で、その問題は条約で解決したはずだ!
国際法違反で訴えるぞ!
ーー
韓国メディア(´●ω●`)大変だ!このままだと韓国の経済に大打撃だ!?賠償金を無理やりとったら、日本企業が撤退する!?

既に韓国経済がボロボロで大変なのに、この騒動である
(´・ω・`)ソース´・ω・`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういうことだ?!
ーー
†(´・ω・`)韓国で金を得ていた日本企業も涙目。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人にも大打撃!?
ーー
†(´・ω・`)そんで、韓国はやばいってことになって、世界中の人が避けるようになったら……貧乏国家じゃのう……
周辺国の治安も悪化するぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめるんだ!?
ーー
†(´・ω・`)(余裕がなくなる韓国人が量産される訳じゃし……犯罪者になる韓国人も激増するじゃろ……
韓国政府早くなんとかして……)

16 件のコメント :

  1. あの連中は仕事は受けるだけで日本の中小に造らせたもんメイドコリアって付けてやってる国だけど

    返信削除
  2. そろそろ末期のカ国に転生したチートオリヌシが、チウ国とハポン国と渡り合いながらカ国を巨大にしていくなろう小説が誕生しないと滅ぶ

    返信削除
  3. 滅亡するかちうごくの属国になるか
    好きに選べばいいと思うよ。

    返信削除
  4. 皆不幸になぁれ!

    返信削除
  5. 文ちゃんは日韓の繋がりを切って北に国丸ごと忖度したいわけだから気にせず強制執行しちゃうんじゃないか?
    一般人がどんだけ不幸になろうが自分の財産だけは抑えて将軍様の家来にジョブチェンジすれば大丈夫大丈夫。

    返信削除
  6. 払わないなら政府が取り立てるとかいう発言してたよな確か

    返信削除
    返信
    1. 取り立てるって日本と戦争する気か?

      相手国との協議を経ずに強制執行するという事は
      そういう事なんだが・・・

      削除
    2. 他の国なら100%間違いなく戦争だけど、
      竹島でも手を出せない日本なんか怖くない
      って、思ってるんでしょう。

      削除
    3. どうせ折れると思っているんだと思う。
      韓国の犬で、日本を背中から撃つ偽善マスゴミパヨクたちもいるからw

      削除
    4. 北朝鮮とかもそうだけど、本来あの程度の国力の国に脅されるなんて有り得ない現象なんだよな
      平和主義とはなんなのかと考えさせられる

      削除
    5. 日本国憲法という名の奴隷法があるから大丈夫。中韓の立場だと奴隷には何をしてもOK。 実際、両国とも日本を侵略してるけど日本は遺憾の意で終わり。

      削除
  7. 今度は徴用工の像でも作るのかな?

    返信削除
    返信
    1. あれを少女徴用工の像として流用するんじゃない?

      削除
  8. 少女徴用慰安婦の像にパワーアップして新たなロビー活動するんですけど?

    返信削除
    返信
    1. 年齢1桁祭で徴用されて、慰安婦と工婦として働いていたのか、そんな環境で60歳以上まで行けれるなんてさぞ過酷な環境だったんだろうね
      ブラック企業で働いている日本人の若者なんて50前に死にそうなのに

      削除
  9. 徴用工問題は65年の協定で終了確定済み、日本側が個人賠償をするって言ったらその意見を排して、韓国政府が責任を持つから、その分も北朝鮮の分もまとめてお金を受け取りたいと言って、その後、韓国政府が経済発展のため全て使い込んでしまった上で、当時、国民には知らせなかった。道義的責任も日本にはなく、韓国の国内の問題だよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。