韓国ホテル業界「客がこない!壊滅しちゃうよぉ!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年4月8日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース







東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

中国 ☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/4/7


>18年に入っても中国からの客足は戻っていない。1月に韓国を訪れた中国人観光客は30万5127人で、前年同月に比べて46%減少した。

ーー
韓国(●ω●)大変だ!中国人観光客が激減して、お前らのところに金がおちない!
ーー
ホテル(´✖ω✖ `)そんな!?
中級ホテルの客室稼働率が50%以下だよ!?
このままじゃ倒産だ!
ーー
韓国(●ω●)経済制裁されているせいで、どうしようもない……
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国のホテル業界大打撃、中国人観光客激減で―韓国メディア


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだぁー!?

†(´・ω・`)……海外旅行する韓国人を禁止すれば……国内旅行で需要が復活してワンチャンス?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界を犠牲にするな!?

†(´・ω・`)日本に旅行する奴は、親日派だ!財産没収!っていう法律ができれば、自然と国内旅行が増える?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!あんた、日本旅行禁止な!国外にでていけ!

†(´・ω・`)そんな!?

9 件のコメント :

  1. すれば?日本は別に困らないし。(ハナホジー)

    返信削除
    返信
    1. そのギリギリ海外旅行出来る中国人が日本に流れてきて困ることはある

      削除
    2. (´・ω・`)ちゅ、中国人観光客が増えれば、雇用が増えるし……(問題も増えるけど

      削除
    3. 日本の健康保険でガンも安く治療できるアル→財政が厳しいので保険料値上げします→給料上がっても、保険料アップでマイナスじゃん。会社が健康保険料負担嫌って人雇わないなw

      削除
    4. 中国人観光客が増えても人雇わないわから忙しい→過労で病気になった→健康保険が破綻して使えないだってぇーーー!

      中国人観光客増えた意味なしw

      削除
    5. 特別な名所があるわけでもなく、雲助まがいの商売してるんじゃ リピーターもつかないし、評判わるいから ドンドン人は来なくなるよね。

      削除
    6. >中国人観光客が増えても人雇わないわから忙しい→

      (´;ω;`)そ、それは……観光業界以外でも同じだし……。
      頑張って働いても、評価されないから給料は変わらんとです……

      削除
    7. 明日は我が身(´・ω・`)・・・・民泊

      【一日一軒ホテル廃業】フランスの民泊問題【民泊のメリットとデメリット】
      › ニュース
      2018/01/30 - フランスで民泊と言えば、Airbnbのことだと考えて差し支えがない状況ですが、現在フランスでは1日に1軒のホテルが廃業か倒産に追い込まれているのです」(シュネ氏). ◇パリを襲ったホテル廃業と住宅難の渦. 問題はホテル業者だけではない。 「アパートなどの所有者がより利益の上がる民泊営業に物件を回したため、パリ市内の家賃相場は数年で急上昇していきました。民泊物件へ回すために賃貸契約の約25%が契約更新されず、住人は住居を失い高額な物件を探してやむなく賃貸し直すか、郊外と引っ越し ...

      削除
  2. それでも30万人超えてるのか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。