イギリスの病院「トイレにいく暇もないくらい激務を押し付けたら……社員が病気になった!リストラするわ!」

18 件のコメント :

公開日: 2018年3月31日土曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


イギリス☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/31

助産師としてキャリア16年の女性

ーー
病院(ノ✖ω✖)貴様ぁー!一年に14回も病欠で休んだなー!
このなまけものめぇー!解雇する!
ーー
女性労働者(´●ω●`)いやだって……トイレ行けないレベルで激務だから……病気になって当たり前でしょ!?
ーー
病院(ノ✖ω✖)うるせぇー!このなまけものがぁー!言い訳するなぁー!
ーー
女性労働者(´●ω●`)ひ、ひどい!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?
-ー
†(´・ω・`)……好きなときにウンコする自由すらない……
日本にも似たような職場があるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実に絶望しちゃダメだ!
-ー
†(´・ω・`)自由にウンコする権利を求めて、デモをするしかないのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな職場なんだ……ウンコできないって……?
-ー

18 件のコメント :

  1. (´ω`)ブラックうんこ企業と名付けよう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下品だ……

    返信削除
    返信
    1. いや、普通は仕事が終わって家に帰ってからしないか? もしくは昼休憩。
      好きな時間に長時間トイレにこもられたら迷惑なんだが。

      削除
    2. 途中でストレス性胃腸炎にでもかかったのかもよ?
      まぁその時点でトイレの住人になるので仕事なんてできる状態じゃないけれど。

      削除
    3. ブラックの辞書に昼休憩だの、定時退勤など存在しない。
      というか、下痢便我慢しながら仕事されるほうが迷惑なんだが。

      削除
    4. 助産師ってことは女性じゃろ?
      女性は構造上、おしっこ我慢してると尿道炎・膀胱炎になりやすいよん

      削除
    5. てゆうか、うんこ如きでトイレを長時間占領すんなよ

      削除
    6. いや、他に長時間占領する用事なんて無いだろ。飯でも食うのか?

      削除
    7. 温水で念入りに洗浄すれば最低でも1日は持つはずだけど?
      腸を切ってるケースは知らん

      削除
    8. なんでそこまでせなあかんの?
      業務上必要だったらその洗浄時間も業務時間に入れろよ・・・

      削除
    9. えっ? ちょっと待って、何を念入りに洗浄するの? まさか下着じゃないよね? ガチで漏らしながら仕事しろって言っているんじゃないよね?

      そんな奴隷船みたいな所はマジで辞めた方が良いよ。そのうちおかしくなって死ぬよ。

      雇用者で言ってるなら、うんこ召し上がれ。そして死ね。

      削除
    10. 腸内洗浄じゃね?
      というか、記事の人が患ったのは尿路感染症だから
      我慢してたのは小のほうだぞ

      削除
  2. 産業革命期の話かな……?

    返信削除
    返信
    1. 労働者の地獄の先駆者であり元祖だからな。ロンドンで下層労働者がばい煙まみれになって長時間働かされ、50生きられるかも危うい時代には労働問題なんてありゃしなかったし。そもそも仕事終わっても寝るところは粗末なベッド、悪けりゃ簡易宿泊所の紐。水は飲めたものではなく混ぜ物たっぷり(しかも添加物なんて生易しいものではなくストレートに毒物入り)のミルクティーで茹でた芋を流し込む日々…何で生きてんだろこの人たち

      削除
    2. 産業革命児にイギリスの、会社経営指南を商売にしてた連中の記録に
      「この労働環境では30歳ちょいで死ぬだろうから、それを目安に雇用のバランスを取るように」
      なんて助言の記録があるから、普通に死んでたんじゃね?

      削除
    3. 食い物とかそういう部分ではマシになってるのに
      労働時間とかそういう面では産業革命期と同じような事が普通に行われてるからな
      現代も十分やべーわ

      削除
  3. 島国は社畜が名産?

    返信削除
    返信
    1. 日英社畜同盟

      削除
    2. イギリス(´・ω・`)飯がまずい・長時間労働・体を壊すの三つの労働環境が揃っています。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飯がまずい時点で……ひでぇよぉ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。