ロシア「助けて!極東地域が衰退しすぎてやばいの!土地が無料でも開発してくれない!」

12 件のコメント :

公開日: 2018年3月17日土曜日 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 経済 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画





 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ロシア☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/15

ーー
ロシア(ノ✖ω✖)皆ぁー!極東の酷い土地を開拓してくれたら……無料で土地を上げてもいいよ!
ーー
極東(´●ω●`)人口がどんどん減っているよ!
助けてプーチン大統領!
ーー
ロシア(ノ✖ω✖)わぁー、25年間で、ただでさえ少ない人口(現在600万人)が約180万人も減ったよ……
ーー
極東(´●ω●`)どうしよう!酷い土地だから人材が流出しちゃうの!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

読売新聞

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜ開発が進まないんだぁー!
-ー
†(´・ω・`)氷点下65度になったりするから?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒すぎるだろ!?
-ー
†(´・ω・`)まつ毛が凍るらしい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
-ー
†(´・ω・`)車が故障したら、寒すぎて凍死

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな地域の土地なんか、無料でも要らないだろ!?
どうせ維持するために税金かかるだろうし!
-ー
†(´・ω・`)ですよねー

12 件のコメント :

  1. 日本は軍備増強をはかり
    北海道に駐屯する部隊を増やせば
    おのずとそれに対抗するため、ロシアは
    不法占拠する極東・北方領土に金をぶち込む事になり
    黙ってても疲弊するなw
    もう経済支援なんて絶対にしない方がいい。
    干上がって自滅するのを待つべきだろう。

    返信削除
    返信
    1. 鈴木宗男他が余計なことをしなければその内北方領土を買い戻せたんじゃないかと思ってる

      削除
    2. いや、無理でしょ。
      絶対に領土は渡さない。現在実効支配している領土の返却(売却)交渉なんてやったら国内から売国奴扱いされる。

      日本だって、無人島の尖閣でさえ、中国に売ろうって言い出したら政治的に死ぬでしょ。

      削除
    3. 不凍港となるいい場所があるから、ロシアが手放すことはあり得ない。
      真珠湾攻撃もそこから出港した。

      削除
    4. ウラジオストックって東を征服せよって意味だぞ
      ロシアが膨張するのはもはや本能よ

      削除
    5. いやあ、以前は過疎化もあってロシアはかなり持て余していたぞ
      わざとらしく執着し始めたのは日本から融資が引き出せると認識したからだし
      文句を言いつつこちらも嫌がらせをする方針だったら手放していた可能性もあったと思っている

      削除
    6. >>無人島の尖閣でさえ、中国に売ろうって言い出したら政治的に死ぬでしょ。

      いいえ。
      野党の連中ですが、大勢言ってます。
      確か与党のバカも数名それに準ずることを言ってたような

      削除
  2. 鉄とかは電炉でリサイクルできるし、豪州から資源買えるし、北を開発するなら南と貿易した方が割に合うよ。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)つまり、アレじゃな。
      通り過ぎる道扱いだから、極東にお金があんまり落ない的な感じ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?

      削除
  3. 現在の墾田永年私財法だな・・・

    返信削除
  4. 自然に戻した方が地球環境のためだなw

    シベリア地域は年々ロシア人が減り、逆に中国人は増えている。
    ロシアは中国に乗っ取られるかもという危機感を抱いてこんな政策をやっているが、ロシア人自体も少子化で困っていたりする。

    やはり将来、自然に戻るかもなw

    返信削除
  5. 結局日本への水産資源や車などの輸出入でロシア側の港が栄えちゃうのがダメなんだよ
    ヒト・モノ・カネを止めてしまえば勝手に寂れるだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。