ジャッキー・チェン「中国にいる親日派を制裁しようぜ!」

14 件のコメント :

公開日: 2018年3月10日土曜日 ジャッキー・チェン ニュース 芸術/美術 事故/犯罪/汚職 自作漫画 中国の歴史 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/10

ーー
中国人(●ω●)日本人の武士道っー!
ーー
(´✖ω✖ `)貴様ぁー!処罰だぁー!
ーー
中国人(●ω●)旧日本軍のコスプレ!
ーー
(´✖ω✖ `)それも処罰だぁー!
ーー
中国人(●ω●)親日派!
ーー
(´✖ω✖ `)処罰だぁぁぁ!中国人の民族感情を逆なでするから処罰だぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

「精神日本人」を罰する「国家尊厳法」の制定、ジャッキー・チェン氏らが提案書―中国メディア



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アンタ!ジャッキーチェンが出る映画好きなのに、なんでこんな記事を描いているんだぁぁぁ!
ーー
†(´・ω・`)わ、わしは悪くねぇぇぇ!権力に魂売って、DQN発言しているジャッキーが悪いんじゃぁぁぁ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)精神的日本人は処罰対象って、なんなんだ!この法律!
ーー
†(´・ω・`)うむ、わしも、精神的日本人な純日本人じゃからな。
きっと、中国いったら処罰されるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう解釈はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)民族感情を逆撫でしたら逮捕という法律を、日本に導入すると、朝日新聞は全員逮捕されて、言論弾圧END?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だから、そういう妄想はやめるんだ!先生ぇー!

14 件のコメント :

  1. ジャッキー、反日じゃったか
    昔好きだったけど残念

    返信削除
    返信
    1. 今の所、「私は中国人だが、心は日本人」と言い張る人間が増えてきたことに対して、朝鮮人みたいにどこに行っても「アイ・アムザパニーズ!」と嘘をつくのと似たようなことをするのは、「同じ中国人として恥ずかしいからやめろ(真顔)」、と言ってるのに近いみたいだけれどねw

      削除
    2. ジャッキー・チェンは香港人だから、常に愛国心というか正しい中国人らしさを示さないと政府に目をつけられちゃう立場なんだ。

      削除
    3. あの人どちらかというと親日だったと思うんだけどね。
      付き合いとかまぁ色々あって当局との兼ね合いで四苦八苦してる感じ。
      発言力が出来てから当局のマークきついんだろうなぁ……

      削除
    4. 返還された2000年ぐらいから反日が目立ってきてるよね
      香港が後50年ぐらい英国領だったらなあ……

      削除
    5. 俺がジャッキーの立場でも保身で必死だと思う
      でも、日本人としてむかつくことには変わりないな

      削除
    6. 息子さんも逮捕されているしね。
      家族を盾に取られているようなものだし。

      削除
    7. アメリカを叩く勇気は無いんだ

      削除
    8. アメリカの方がドル箱だからw

      削除
  2. >Q、どうしてこうなった

    A、ジャッキーは昔からそういう人だった、そのことをあなたが知らないだけ。
    解説
    ジャッキーは昔から中国語では親中(やや反日)、日本語のときは親日、英語のときは親英米と使い分ける蝙蝠野郎です。

    どうしてこうなった、と思ってしまうのは
    マスゴミの洗脳はこんなことにも及んでいたんだと思うべきなんだな。

    ジャッキーの日本にとって不利益になる発言、日本人が反感を感じるような発言をマスゴミが、全く報道してなかったから親日に見えていただけ
    作られた幻想ってやつです。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうじゃったか

      削除
    2. 蝙蝠野郎で、卑怯な行き方してると思うけど。
      自分の発現が矛盾するようなことはしない点への気の使いようはしたたかで好きです。
      長い事中共と、日本、国民党、アメリカ、イギリスを意識しつつ、そのはざまでスターになるっていうことがいかにたいへんかを示してるようにも思う。


      あとジャッキーの映画も大好きです。

      削除
    3. ジャッキーの変節癖は、結構有名だな。
      ジャッキーの映画は好きでもジャッキー本人は嫌いな人は多い。
      あと、息子が中国でヤクやって捕まった時に、中国政府に色々便宜を図って貰ったから、もう死ぬまで反日確定よ。

      削除
  3. みんな口ずさめるプロジェクトAのデッデッデッデ~~で始まる有名な音楽
    の歌詞は中国人はアジア1っていう露骨な歌だぞ サントラ買って歌詞見たらびっくりしたわ
     

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。