漫画村「助けて!特定されて逮捕されそう!」

26 件のコメント :

公開日: 2018年3月5日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/3/5

--
漫画村(ノ✖ω✖)人気漫画で大儲けよー。うはうはー。
ゼロ円で、人気漫画を使い放題ー!
ーー
警察(´●ω●`)逮捕するために頑張っているぜ!
お前!日本国内にいるな!
--
漫画村(ノ✖ω✖)!?
ーー
警察(´●ω●`)お前を特定したぜ!(噂)

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!逮捕されるそうですー!
-ー
†(m´・ω・`)これで漫画の売上があがってウハウハ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しらんがな
-ー
†(m´・ω・`)そうか

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画は、電子書籍で買う人が増えたらしいから、電子書籍がこれからの主流になるんじゃ?
-ー
†(m´・ω・`)(画面で漫画を読むのは辛いぞい……目がだるい……)

26 件のコメント :

  1. 海外逃亡でendじゃないすか?
    利用者多ければ金持ちになってるからやれるでしょう。
    国内で雇ったのにデータ送らせて掲載すればいいし。
    ……あとパルメさん電子書籍が疲れるとかの批判はKindle OasisとかのE Ink+フロントライトの使ってみてから言うように。防水仕様だから風呂でも使えるぞ。
    どうせ安タブかスマホで電子書籍読んで批判してるでしょ、

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)時代はすごいのう……

      >どうせ安タブかスマホで電子書籍読んで批判してるでしょ

      (´ω`)どっちも持ってない

      削除
    2. じゃあ、何で読んで感想書いたんだオラァw

      削除
    3. (´ω`)PCのモニター

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)持ち運びに不便すぎるだろ!?

      削除
  2. メルカッツ
    「かと言ってカス○ックの様な組織が出来ても困るし」
    「どこからどこまで、という線引きが難しいのう……」

    シュナイダー
    「お金が絡みますしね……」

    返信削除
    返信
    1. 漫画ラック(´ω`)おーい!漫画作ったろ!
      著作権料払えやぁ!

      パルメ(´;ω;`)自作漫画なのに、料金払え?!

      削除
  3. 漫画村は運営がアップしてるんじゃなくて、違法UPされてるのを拾って紹介するかたちだから逮捕が難しいって言われてたような?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)法律とは、解釈次第で、どうとでもなる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 発見次第その違法UPの閲覧数に合わせて購入して頂いたものとして代金請求させていただきますって方式にしたらアップする方もチキチキな気分が味わえると思うけどなw

      削除
    3. (´ω`)

      (´;ω;`)鬼畜だ……

      削除
    4. サイト側もある日莫大な請求が来るわけなので必死に違法UPを消すと思うよ?
      追い付かずに閉鎖することになるだろうけどw

      削除
    5. 一度でも権利者側が停止要求なり改善要求出してて無視してるか形だけの対応なら民事の要件は満たしてる
      あとは刑事事件として立件できるかじゃない?

      3d
      消すのは残すもの・消すものだけ選んで一括でできるからちょっと面倒って程度

      削除
  4. 散々挑発してたろw
    そういう事されると、警察が本気出しちゃうんやでw

    返信削除
    返信
    1. このサイトでもちょっと前にそう言われてたな

      削除
    2. 外国に逃げられたらアウトだろう。
      警察の本気が海外に届けばいいねw

      民事で訴えても取れるかな?
      2ch創始者のひろゆきみたいに、裁判で負けても賠償金を払わないで済む方法なんていくらでもあるw

      削除
    3. あの狡猾なひろゆきですら尻尾掴まれた部分は差し押さえ喰らってるけどな
      つか、4bは漫画村なんて応援してるの?

      削除
    4. 応援はしていないと思う。

      日本の警察が本気になればってドヤ顔で言っている人がいるけど、前に寺か神社に油かけた在日は、いまだ捕まらずアメリカにいる。
      犯人が海外に逃亡、資産も全部海外にだと、逮捕も民事で賠償金を取ることも難しい。
      悪党が全員捕まるなんて夢みたいな話、まずあり得ないって思わないのかなって話。

      削除
    5. 犯人が外国人なら面倒臭いけど日本人なら事情が違う
      日本の未解決事件は大抵情報が極端に少なかったり、外国人で国外に逃げてしまっていたりした場合だし
      漫画村は多分運営者が日本人か中韓系の在日だろうし、サイト自体が証拠の塊だからね

      削除
    6. 追跡ルポやってる記者とかの話を総合すると、コイツは日本在住。
      寧ろ日本国内でこれだけ派手にやって、逃げられるとか甘い考えだと思わないのかなって話し。

      削除
  5. どこぞの漫画家だかも言っていたが、漫画村が流行った一番の理由としては無料ってのもあるが「とにかく見やすい」ってのもあるんだよな。
    キンドルとかもそうだが、この手のネットで公式に漫画を見るのって、一々専用のアプリをDLして、IDとパスでログインして、見たい本をDLして、専用のクソGUIなアプリで見るって手順を踏まないといけないからな。

    個人的にはデータの扱いとか難しいとは思うんだが、jpg形式かpng形式で漫画を売って欲しいわ。

    返信削除
    返信
    1. >jpg形式かpng形式で漫画を売って欲しいわ。
      それやるとタダで回りにばら撒く馬鹿が湧くから、専用アプリ使わせないといけないんだよ。
      あいつら所詮回りにいい格好したいだけで罪の意識なんかないから、紙の本を貸すみたいに平然とやるし。

      削除
    2. >jpg形式かpng形式で漫画を売って欲しいわ。
      気持ちはぐう分かる。
      電子書籍は今のままだと紙の本より割高で不便なだけだからな。

      削除
    3. >それやるとタダで回りにばら撒く馬鹿が湧く
      既に自炊で保存したデータをばら撒いてる奴がいるから漫画村なんて問題が起こってるんだがな。
      この手のは大概海外からばら撒かれてることが多い。
      日本版輸入してデータに変換して海外のサイトにアップ、それをどこぞのやからが見つけて見やすく展示したのが漫画村だし。

      削除
    4. >jpg形式かpng形式で漫画を売って欲しいわ。

      エロ同人だと露骨
      専用ビューアー必須の作品は上二つの形式の
      十分の一以下、下手すりゃ百分の一まで落ち込んだりする…
      しかも、それでも 割 ら れ る

      そして他所のDLサイトでひっそりjpgを販売するというw

      削除
    5. 金を払うのはいいんだが、もうちょい本を快適に読めるようにしてほしい、ときどきすごく苛つく、特にKindle 。あれ、本当に電子書籍専用の端末とは思えないレベルで、フリーズしまくる。漫画じゃないぞ、文字のみの小説でだ。セールと品揃えが良くなかったら速ほかのに攻乗り換えるわ。

      削除
    6. たしかに、もっと快適に読めるようにしろやと思うわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。