韓国「助けて!自国の兵士を殺した北朝鮮高官を厚遇したら大規模デモが怒った」

16 件のコメント :

公開日: 2018年3月4日日曜日 オリンピック コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/3

ーー
韓国(●ω●)平昌五輪で、億単位で大金使って北朝鮮の高官を接待するよ!
ーー
市民数万人(´✖ω✖ `)貴様ぁー!我が国の艦艇を撃沈した戦犯を厚遇するとは何事だぁー!
ーー
韓国(●ω●)ふぇぇぇぇ!?道を埋め尽くす大規模デモだよぉぉ!?
ーー
市民数万人(´✖ω✖ `)北朝鮮の高官を厚遇するなぁぁぁ!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

「北高官歓迎に怒り」 三一節にソウルを埋め尽くした太極旗


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままだと文大統領も逮捕されて、刑務所いきだぞぉー!
ーー
†(´・ω・`)すごく!どうでもいい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?逮捕されて死刑になるかもしれないんだぞ!?
ーー
†(´・ω・`)わしは悪くねぇぇぇぇ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?同情くらいしろよー!
ーー
†(´・ω・`)韓国大統領が逮捕されて、刑務所にいったり、死刑にされたり、暗殺されたりするのは……宿命のようなもの……
わしが手を出すのは野暮というもんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな宿命は嫌だ!?
ーー

16 件のコメント :

  1. 韓国大統領の末路は韓国が世界に誇る独自の文化です(キリッ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)観光資源にすればワンチャンスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が観光するか!?

      削除
    2. 慣行にはなってるが。

      削除
    3. 観光資源って韓国大統領末路館でも作るのか?
      まあ、韓国の歴史が学べるかも知れんが。韓国の伝統と文化だし。

      削除
    4. 慣行って言うより悪臭、いや悪習?
      奇習でも良いけど。

      削除
    5. 韓国って最初から国が腐敗しているから常に国民の不満の目をそらす必要がある。
      だからずっと反日やってなんでもかんでも日本が悪い!ってやってるけど、最後は大統領を吊し上げて新しい大統領になったからもう大丈夫ですよとアピールする必要がある。
      悪習というより国を保つためのシステム。銀河英雄伝説のカストロプ公みたいな感じ。

      削除
    6. それって通常は部族国家で見られる習わしですよね。

      削除
    7. >それって通常は部族国家で見られる習わしですよね。

      だから韓国のことじゃん

      削除
  2. 世界には自国を焼け野原にした将軍に
    勲章をくれてやった国があるんだが、
    別段デモは起こらなかったらしい。
    穏やかな国民性なんじゃなあ?

    返信削除
    返信
    1. おまえ、何の話ししてんの?
      キムチの食い過ぎで脳細胞死んだのか。

      削除
    2. カーチス・ルメイか。
      あれは紛れもなく国辱だが、GHQに洗脳教育されてたしな。
      国民に事実が全て認知されたりしたら在日朝鮮人だって今頃一人も日本国内には居られんわ。

      削除
    3.  カーチス・ルメイはアメリカ(自国)は焼いてない。ヌレギヌはやめてあげて。
       自国(アメリカ)で都市破壊をしたのは、ユリシーズ・グラント将軍(後に大統領)かの。
       アメリカ南北戦争時、最大の大戦果とかいまでも褒められてるが、やったことは一般人を巻き添えに次々に都市を破壊して回ってアメリカ連合の継戦意思を挫いたという、非人道行為。

      削除
    4. カーチス・ルメイは東京大空襲や原爆投下の指揮官で日本を焼け野原にしたけど、航空自衛隊の育成に協力したから勲一等旭日大綬章を授与されたから、そのことをいってるんじゃないの?
      日本からしたら自国を焼け野原にした指揮官に勲章授与したって話。

      削除
    5. 東京大空襲の詳細を知って怒りを覚えない奴は日本人じゃないと思う。
      民間人を虐殺するために逃げ道を塞ぐように焼きやがったからな。
      まさに連中の好きな人道に対する罪ってやつよ。
      ちなみに引用だがこれだけやって死者約8万~10万、負傷4万~11万名だとよ。
      南京大虐殺とやらの被害者30万人がいかに無茶な言いがかりか分かる。

      削除
    6. 敵基地攻撃すら制約される自衛隊を、
      戦略爆撃の大家が育てるという皮肉。
      あんまり適材適所じゃない気がする。

      削除
    7. その話し持ってくるってことは、南朝鮮は北朝鮮に喧嘩売って負けた敗戦国だって認識でも持ってるのか?

      比較したいなら最低限ラインは揃えた話し持って来いよ。
      カーチス・ルメイの話しなんざ、今件の比較になるかアホが。
      日本が米国に負けた敗戦国じゃなきゃ無事な分けねーだろカス。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。