韓国「俺は4000年前に建国して、日本領・任那は歴史に存在しないんだよ!」

19 件のコメント :

公開日: 2018年3月28日水曜日 ニュース 韓国 紀元前 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/27


ーー
韓国人(●ω●)日本が韓国の歴史を捏造してる!
俺の歴史って4000年だよ!檀君が建国したの!
ーー
(´✖ω✖ `)そうか
ーー
韓国人(●ω●)夏王朝よりも古くて、すごい国家だったんだよ!
ーー
(´✖ω✖ `)そうか(中国の史料に、そんな国ねぇよ)
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

韓国の歴史改竄 建国は4000年前、日本領・任那はなかった等



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好の精神を忘れたかー!
ーー
†(´・ω・`)つまり……韓国で歴史学者=ファンタジー小説作家……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?その発想は!?
ーー
†(´・ω・`)真実の歴史をいえば、親日派という事で財産没収かのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろぉー!韓国が建国したのは1948年とか、絶対にいっちゃダメだぁー!
ーー

19 件のコメント :

  1. まぁそのファンタジーな歴史があっても無くても『韓国』は建国100年もたってにけどな。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)ファンタジー漫画だと思って読めば、向こうの歴史漫画はそれなりに物語があって面白いからワンチャンス……

      削除
  2. あ、もうそういうのはいいです。
    流石に飽きた・・・

    返信削除
  3. >日韓友好の精神を忘れたかー!
    いまだかつて存在したことなど無いし、
    未来永劫存在し得ないものだから、
    忘れるのは無理です。

    返信削除
    返信
    1. 一切衆生は長い時の果に成仏できるということらしいので、それより後ぐらいの未来にはできるんじゃないかな?
      日韓友好

      まあその頃には日本も韓国もどこにも無いだろうけど

      削除
  4. 日本領・任那についてはまあ議論の余地はある。
    なにがしかの実体が有ったことは間違いないだろうが、
    それを日本領と言いうるか、任那と呼称するのが正しいのか、
    まあその辺りは学問上の議論ではある。
    建国四千年はなあ、考古学上のなにかの証拠でもあるの?
    無ければただの神話、妄想。
    竹内文書とか同レベルだよ。

    返信削除
    返信
    1. 特殊半島人に理性はなく、理性の無いものと議論するのは、サルにお説教するぐらい愚かな行為

      議論とは理性のある相手とのみ成立するもので

      自国の全体主義を他国に押し付ける恥ずかしさを理解していない大韓民国人や朝鮮共和国人には理性は無いといえるので
      議論をするべきではありません。

      議論ではなく、彼らに対しては、言い合いと威圧(彼らと同レベルの対応)をするべきだと思う
      理性の無いものと議論するのは、サルにお説教するぐらい愚かな行為だと思う。

      削除
  5. そもそも
    コリアンファンタジーによると
    当時日本なんてなかった、今の日本とは連続性の無い倭国なる蛮地があっただけと主張してたのに

    日本領なんて言い出したら、当時は日本があったと前提しないと成り立たないのですよ、つまり当時日本はあったと主張することになっちゃうのね。

    前に主張した自分の言葉に反する話をするあたり、コリアンファンタジストはでたらめですね

    返信削除
  6. (´・ω・`)パルメ十万年の歴史からすれば、瞬きの一瞬だぜ。

    返信削除
  7. 聖徳太子以前のアジア史は中国頼りで日本にまともな資料なんざねえんだよ、
    訂正してほしいなら中国に言ってくれ

    返信削除
  8. 恒例の妄想にしちゃ随分謙虚じゃん
    いつものように宇宙の起源は韓国くらい言ってくれや

    返信削除
    返信
    1. いや、江戸時代まで日本人は歴史書なんて作れない国柄だったと思うよ。
      それ以前の史料と言っても、その内容は捏造当たり前の、資料にするつもりの無い覚書で、日本人が歴史書を作ろうなんて思い出したのも
      朱子学の影響で唐かぶれになれる、そんな余裕が江戸時代に生まれたからだから。

      中韓は全く逆
      歴史書を作るためだけに文化は存在してるという認識だったので、
      歴史書に関してのみ彼らの文化は日本を優越してたと思う。

      まあ、それが彼らの文化の停滞を招き、日本に追い越される「古代以来永遠に続く停滞」を招いた原因だと思うけど。

      削除
    2. 歴史書作ろうとしたのなんて記紀と大日本史くらいだったからなあ
      そのかわり覚書は大量にあってしかも内容が正確だから
      中韓より正しい歴史は調べやすいけどね

      削除
    3. 六国史として、日本書紀以降も200年くらいは同時代の記録は付けられ続けてるんじゃね

      朝鮮は鎌倉時代ごろの三国史記が最古で、意外と歴史書造るのが遅い。

      削除
    4. それでも中国は記録魔だからいろいろ残ってる。
      改竄、捏造も多いけど。
      明くらいになると世襲武官の帳簿が一部とは言え残って、
      これがまた初代が世襲兵士になった時から残ってるので、
      太祖に従った一兵卒の履歴がわかったりするので楽しい。

      朝鮮人はなんでも廃棄しちゃうからな。
      あれほどものや記録を大事にしないのも珍しい。
      記録自体信じてないインドや文字記録のないインカ
      ともまた違った無記録文化(文化と言うべきか悩むが)。

      削除
    5. まあ近代以前に行われる歴史の編纂なんて
      何らかの理由があるかちょっと頭のおかしい君主(領主)じゃないとやらないってことだな
      日本は必要がないからやらなかっただけ
      中国は王朝変わりまくりだから編纂しただけ
      ローマ&ギリシャは例外な

      削除
  9. そして4000年間中国に踏みつけられてきたのかw

    返信削除
  10. 檀君は超負け組の神様だったような。
    その子孫ならまあそんなもんかと納得できる。
    ただ、その神様を英雄としてあがめる気が知れない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。