平昌五輪「観客、何人くらい病院送りになると思う……?」

9 件のコメント :

公開日: 2018年2月9日金曜日 オリンピック コスト度外視漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






その下の記事にもっと凄い
【平昌五輪】環境劣悪…
ボランティア2000人離脱 温水出ない、宿舎まで3時間
とかあるし…宿舎の設備条件が、事前説明や条件と異なるなら運営側の契約違反?が先になるだろうしセーフ?
返信削除
返信
  1. 韓国の選手以外の宿舎が全部その仕様だったりしてw
    削除
  2. 韓国ニュース - ライブドアニュース
    . ... 平昌五輪、ノロウイルスで非常事態 選手村の警備員20人が感染. 感染した警備員のうち、一部は選手村の保安を担当していた. 中央日報. 2018年2月5日 9時40分
    削除
  3. 平昌五輪:杞憂ではなかった寒さ「下手すれば観客は干しダラに」
    2018年2月5日 10時4分 朝鮮日報

    <平昌五輪>氷点下20度の開会式リハーサルの夜 「カード機が凍って現金使った」(2)
    2018年02月05日10時53分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]
    …お腹がすいてきたので売店を探しました。ご存じのように、外部からの飲食物搬入は禁止されています。それでホットク2個(5000ウォン)とおでん串2個(4500ウォン)を買いました。クレジットカードで決済しようとしましたが、売店スタッフが困った表情になりました。スタッフは「とても寒いので、クレジットカードリーダー機が凍っている。作動しない」と言いました。私は現金があったのでまだ幸いでした。

    トイレまでは5分もかからない距離でしたが、向かう途中、非常に寒かったです。コンテナで作られた漢江(ハンガン)公園のトイレを思い浮かべてもらえればいいかもしれません。それでもお湯が出てきたので大丈夫でした。暖房休憩所は特に暖かく感じませんでした。人々の出入りが激しくて、ドアがほとんど開けっ放しになっていたからです。傘の形をしたパティオヒーターは10人余りが囲んでようやく辛うじて暖かさを感じる程度でした。

    午後9時ごろになると寒さに震えて疲れた人々が席を立ち始めました。運動靴だけを履いてきたある男性は「足の指が取れそうだ」と言って、突然飛び出しました。靴下を二重に重ね履きして、カイロまで貼り付けていた私でさえ足が冷えました。手袋を二重にした手もかじかみました。 ・・・
    削除
  4. ( ;∀;)観客もサバイバル状態……?
    金持ちじゃないと、凍死しそうじゃな……(ボッタクリ店あるし


【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/9

---
五輪の開催地(ノ✖ω✖)突然だけど、今日からホテル代金5倍にしたー。払えー
---
客(´●ω●`)ちょおま!?
---
五輪の開催地(ノ✖ω✖)食べ物も値上げしまくりよー。
ホットドック500円!他のも高いよー。
しかも、カード使えないよー。
---
客(´●ω●`)ひぇぇ~
---
五輪の開催地(ノ✖ω✖)さらにノロウィルス患者が増えすぎて、現地で病気になる可能性が高いよ。
---
客(´●ω●`)駄目じゃん……
---
五輪の開催地(ノ✖ω✖)検査もしてないから、テロし放題ー。
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?五輪に喧嘩売るような記事はやめろ!?
ーー
†(´・ω・`)でも……今回の五輪がウンコなのは確かじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現地で大乱闘が発生したり、レイプ大国だったり、ボッタクリ店どころか、ホテルまでボッタクリホテルに進化したり、病気が蔓延しているけど……こういう内容を黙るのが、本当の友って奴ですよね?先生。
ーー
†(´・ω・`)韓国より……狐娘と友達になりたい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんてひどい……
ーー
†(´・ω・`)狐娘はモフモフで可愛くて……見世物小屋で稼げるんじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?友達で金を稼ぐな!?
ーー

9 件のコメント :

  1. 料金だけドバイを目指してるな~
    死者凍死だけで2桁は固いんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)ドバイした事か……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒すぎる……

      削除
  2. メルカッツ
    「-10℃の吹きさらしの中で3~4時間もの」
    「オープニングセレモニーか……」
    「私の様な高齢者は死ねる自信があるな」

    シュナイダー
    「ついさっき韓国へ出発した」
    「安倍総理のお体が心配になりますね」
    「御無事に帰られることを祈ります」

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)寒そうじゃな……夜8時スタートだっけ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)綺麗だろうけど、辛いだろうなぁ……

      削除
    2. 座席ごとに付けられた電気ヒーターのお陰で
      停電になって星が綺麗なのか
      それとも火事が起きて全てを飲み込む炎が綺麗なのか二択に賭ける!

      削除
    3. http://livedoor.blogimg.jp/booq/imgs/4/f/4f276b86.jpg

      (´ω`)会場に偽物のトランプと、金正恩が出てきて、面白そう

      削除
  3. 最低でも一人は五輪のせいで死者は出るな
    それと馬鹿をすることに声を上げて止めるのが本当の友だよ
    もっともバカの王国の場合遺産が入ると湧いてくる親戚か、近所に住む迷惑で有名なゴミ屋敷の住人と同じ。馬鹿さの情報を共有するために声を上げる先生は正しい。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)大勢のひとが集まれば、それだけ事件が増えるから、ある程度は仕方ないのだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 病院送りなら、マスコミスタッフが一名、もうノロで隔離された。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。