平昌五輪「コンドーム11万個を配布します!」歴代配布記録更新!

8 件のコメント :

公開日: 2018年2月6日火曜日 オリンピック コスト度外視漫画 スポーツの歴史 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
今は韓国で五輪やる年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/2/4

---
選手(ノ✖ω✖)エロい事をしたい!
---
平昌五輪(´●ω●`)わかった!トイレにコンドーム設置したから、それ使ってセックスして!
コンドーム使えば病気も拡散しないしな!
はい、コンドーム11マンコ!
---
選手(ノ✖ω✖)わぉ……選手一人あたり、37個だぜ……
毎日やってもいいって事だな。
---
平昌五輪(´●ω●`)歴代コンドーム配布数記録を更新したぜ★
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!五輪って性の祭典なんですかー!
--
†(´・ω・`)ほら、身体は元気なのに、大会中は体力の余裕を持たせたまま過ごすじゃろ?
女性とエッチィ事しないと、レイプ事件おこす奴らもいるから、夜の相手+コンドームは必須じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?五輪のイメージを壊すな!
--
†(´・ω・`)軍隊の近くに、娼婦がいるのと似たような理由じゃよ?
犯罪の発生を抑えてくれるんじゃよ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?わざわざ記事にするな!?
--
†(´・ω・`)そんな!?
           

8 件のコメント :

  1. 周囲に何もない田舎町だからやることがないだろうという事がよく判る

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )しかも、人が殺到して、どこも混んでおるじゃろうしなぁ……

      削除
  2. 平昌も冬季も関係なく、オリンピックは毎回コンドーム配布してるね
    ジャンクスポーツだったかで、外国の選手が宿舎でヤリまくりですごかったみたいなコメントしてた選手いた
    TVで私もヤリまくってましたよとは言わないだろうけどw

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)賢者モードで試合に挑む訳じゃな…

      削除
  3. レイプ大国ゆえの事情が原因
    レイプ大国・大韓民国でオリンピックをする場合、選手用・一般用の数にくわえて、集まってくる、[レイパー用]も計上しないといけないので、集客人数予想が少なめのオリンピックにもかかわらず、コンドーさん配布個数が多くなるのは、当然のことかと。

    返信削除
  4. 韓国製だから信用できんな。それとも韓国三種の神器のうちの一つだから品質いいのかな。
    どっちにしろこんなとこで歴代一位とかホルホルしてないでまともな五輪にすればいいものを。

    返信削除
  5. どんだけ用意しても毎回足りないからな
    一人あたり37個だから毎日できるなんて
    トップアスリートの性欲を舐めすぎ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )夜の運動も化物並とな……?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。