なろう「これが本当の廃人プレイヤー様だ!重課金!20時間プレー!」

28 件のコメント :

公開日: 2018年1月30日火曜日 オーバーロード ソードアート・オンライン 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





「16時間を超えられたヤツだけが、廃人だと思っています」(キリッ)
NHKで「末期症状のネトゲ廃人」大特集wwwww
http://jin115.com/archives/52198328.html

本物のネトゲ廃人の言っていることが、クソ面白い!!
返信削除
返信
  1. 見てたがあの人どうやって金稼いでるんだろうな。ニートなのか?
    一日20時間ソシャゲして複数のソシャゲで1位を取るってなると仕事行く暇も買い物行く暇もないだろうに。
    まぁそれいいだしたらテレビに出演する暇あったのかという話にもなるが
    削除
  2. なろう小説にネトゲ廃人の主人公を出す場合の参考になるんじゃないか?
    それにしても、一日20時間連続プレイというのは、凄すぎる。
    削除
  3. 円グラフ見たら食事、トイレ休憩、風呂とか入って無いんですが・・・(戦慄)。
    削除
  4. 食事はしながら?(現代のサンドイッチ伯)
    風呂、そんなものは入らなくても死なん。
    トイレ、その程度はいちいち書かないだけなのか、
    おまるかおむつ常備?
    などと想像してみる。
    いかにも廃人にふさわしい生活だなあ。
    削除
  5. ソシャゲなら防水のスマホなら、風呂入りながらでもできね?
    削除
  6. (´・ω・`)この人、10年後も生きているのかな?


包囲殲滅陣+ゆゆぽ    ☚とめたページ
2018/1/29
小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネトゲ廃人って、そんなにひどいの?
--
†(´・ω・`)現実を放棄して、ゲームの世界で生活するレベルかな……?たぶん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、異世界転移しているも同然じゃ……?
--
†(´・ω・`)でも、目がどんどん悪くなるし、健康によくないぞい?
夜9時に寝る生活をしたいのう (ˇωˇ)スヤァ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るな!?
--
†(´・ω・`)(一日20時間プレーな時点で、ブラック企業勤務と変わらなくて、つらたん……ネトゲ廃人はウンコじゃな……)

28 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )オーバーロードみたいに、最強アバター+ゲームの財産をもって、異世界転移すれば勝ち組じゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電子データが三次元になる訳ないだろ!?

    返信削除
  2. 朝方にパーティーメンバーが突如動かなくなり
    「寝落ちだね」
    「ああ寝落ちだな」
    「そうだねw」
    「お休みwww」
    「永遠にな!」
    となるのが善良な廃PTアルアル

    返信削除
    返信
    1. 只の寝落ちならまだ良いな。
      永遠の寝落ちであるケースが……。

      削除
    2. 寝落ちで、ボイスチャットから数時間寝息音の配信
      朝になったら目覚ましの大音量と共に起床声の配信
      「おはよう」って言ったら、すごい恥ずかしそうにしてた

      削除
  3. 再沸きまで1時間の一番おいしいイベントボスを全サーバーで狩り尽くして再沸きコントロールしながら独占ってのをギルメン達で交代しながら24時間やったことあるけどあれはマジで辛かった
    最初はギルチャも盛り上がってたけど最後の方は交代以外誰も何もしゃべらず淡々とやってたし
    それ以来イベントあってももう一度やろうと誰も言わない程度には辛かった
    ぶっ続けも独占もやってる奴らは凄いと思うわ
    まさに廃人

    返信削除
  4. 結局のところなろう産MMOにおける廃人は
    単にプレイ時間長くてスキル、コミュが充実してる人だが
    現実は
    ttp://i.imgur.com/XY3HdrA.jpg

    返信削除
    返信
    1. そやね、本物の廃人って、日常会話成立しないクラスでゲームのことしか出来なくなってるもんな。

      削除
    2. 回復時間に座ったまま仮眠取りつつ1週間戦い続けたら2chでマクロかBOTだろうって晒されたっけ。
      そんなプログラム組んで不正する頭脳無いわいっ!

      削除
    3. マクロやBOTと言えば、信長の野望ONLINEで中華がゲーム通貨稼ぎにアカ大量に自動運転させてたのを、良く邪魔して殺してたわw

      散々やったら怪しい日本語でチャットが入ってきて、お前の家族はみんな死ぬんだ!とか散々罵られたが面白かったw

      削除
    4. >回復時間に座ったまま仮眠取りつつ1週間戦い続けたら2chでマクロかBOTだろうって晒されたっけ。

      ( ´ ω ` )苦行じゃな……

      削除
    5. むしろおまえ自身がマクロかBOTなんじゃねwww

      削除
    6. >自身がマクロかBOT
      しばらく人力マクロと名乗っていたよw
      ちなみに過労で抜け毛が酷くての……真面目に禿げそうになったので二度とやってない(´・ω・`)

      削除
  5. 実際、オバロのように働きながらトップギルドなんて絶対に無理だよね。
    PKありのゲームだったら廃人ギルドに他ギルド壊滅させられるんじゃないかな。
    何せ24時間ゲームにいるから他の連中が働いてる時間にギルド攻めてきたりすると思う。
    どんなに強豪ギルドだとしても廃人はそれ以上に(何故か)金も時間もあるんでゴリ押しで壊滅させてくるんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 廃人( ´ ω ` )ナザリック?
      社会人だから、昼間は誰もいないぜ★


      モモンガ(´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    2. ディストピア世界だし24時間ゲームにいられる人なんて存在しないんじゃないの?
      普通に抹殺されるかそも生活できなそうじゃね?

      削除
    3. そうよね。あの1500人侵攻の時も、小細工せずに平日の昼に動ける連中500人くらいで攻め込めば勝ったんじゃないかね。

      削除
    4. ( ´ ω ` )NPC相手なら、楽勝じゃろうしなぁ……(自分で考えないし、各個撃破できるし。
      防衛にプレイヤーがいないなら、カンストプレイヤー50人くらいでも、大丈夫な気がするぞい。

      削除
    5. 今さらの投稿だけど
      >実際、オバロのように働きながらトップギルドなんて絶対に無理だよね。
      FF11で1番アイテム集めてると言われてる奴は一人で6人操作してる普通に働いている人らしい
      オバロみたいに一人一垢やVRMMOだと無理だけど現実ベースなら不可能ではない模様

      削除
    6. >FF11で1番アイテム集めてると言われてる奴は一人で6人操作してる普通に働いている人らしい

      (´・ω・`)BOTあつかいされそうじゃな……BANされると思うぞい

      削除
    7. もう15年もやってるんだし大丈夫じゃね?
      というかFF11が約15年前のゲームという事実に震えた

      削除
  6. 前に倣えなのか転移者が主人公一人ならコンシュマーでもいいのにみんな揃ってMMO設定なんだよな
    なろうだと乙女ゲー世界以外だと猫耳猫ぐらいしか一人用ゲーム設定の見覚えない
    モンハン(のようなゲーム)廃人とかでもいいはずなのになぁ……

    返信削除
    返信
    1. もはやMMOとか十代の子とかはどんなのかイメージ付き難い気がするんだが設定としては根強いよね
      そろそろsteam系のゲームとか出て来てもいいのに
      アーリーアクセスの世界に転生したからバランスやべぇ!バグもやべぇ!とかでも面白いと思うけどね
      falloutの二次小説とかポストアポカリプスゲーベースにしただろうなっていうオリジナルぐらいかなぁ

      削除
    2. それに気付いて変えられるならオリジナリティーのある作品を書けるよ。
      それすら出来ないから、何番煎じかもわからない作品しか書けないのだ。
      あまり酷いとパクリマイラになるけど。

      削除
    3. MMOものがはやる前は普通にあったと思うけど?
      ってかそういうのは二次で散々やったからじゃね?

      削除
    4. SAOの大ヒットでMMOというワードだけ独り歩きしてる感ある

      削除
  7. 中国のネトゲ廃人は、日雇い仕事で1日仕事して3日ネトゲに泊まってゲームして、ってのを繰り返すらしい。
    ゲームで稼ぐんじゃない真っ当な廃人の話。

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )そこまでして……無理してゲームするものなのか……?

      削除
  8. 世界規模のオンラインストラテジーゲームやっていたが、同盟の要塞や自分の城やいつ襲撃受けるかわからないので目が離せない、ほぼ24時間リアルタイムで対応しないとまずく、中堅以下の同盟はイベント戦の草刈り場になる対象という、なかなか鬼畜仕様。
    プレイヤー一人当たり課金日本円で百万以上は軽いものでたぶんそのくらいは廃ゲーマーではないと思う。
    中東あたりのプレイヤーか課金4千万以上の人とかいた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。