【名探偵コナン】「とうとう小学校も……事件現場になってしもうた……」

4 件のコメント :

公開日: 2018年1月23日火曜日 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 週間少年サンデー 名探偵コナン


2018 /1/22

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

名探偵コナン「新任教師の骸骨事件

コナン「10年間、放置していた古い倉庫っぽい場所にきたよー。
あれれ~?この倉庫、地下室があるね~」

白骨死体☚10年物

コナン(やべぇ、小学校の施設から死体がでてきた……
この白骨死体は……一体、誰なんだ……?)


★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?コナンの通っている小学校で、死体が出てきたぞ!
--
†(´・ω・`)……10年間、誰も大騒ぎしなかったことを考えると……学校の関係者という線はない感じじゃな……

--

今回の怪しい容疑者


★新任教師のみ



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どういう話だと思います?
--
†(´・ω・`)……コナンの小学校の近くで、資産家を殺害して、2億円の金塊を盗んだ強盗団がいたらしいから、恐らく……新任教師は、その金塊の隠し場所を知るために、コナンがいる小学校に来たんだと思う……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)金塊、どこにあると思う?
--
†(´・ω・`)(砂金なら、そこらへんの壁の材料にして誤魔化せるけど……さすがに金塊を隠すのは大変じゃな……
そういえば、倉庫の裏側が川っぽい感じに描写されてたし。川に金塊があるのかもしれんのう……)
--
--

4 件のコメント :

  1. 某FBIは権力で何とかしたのだろうけれど教師って配属先をそんなに簡単に自分で選べたっけ……

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)でぇじょうぶだ。
      計画殺人やりまくりの世界だから、策をこらせば無問題

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)教育機関が腐敗してるって意味だぞ!?それ!

      削除
  2. むしろコナンがいるのにいままで事件がなかったことにびっくりだよ。
    キンダニの高校なんて殺人犯が10人くらい生息していたぞ。

    返信削除
    返信
    1. 金田一、続編で自分の死神っぷりに対して恐怖症になってるよなw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。