韓国「助けてぇー!病院で火事だぁー!」30人以上死亡

13 件のコメント :

公開日: 2018年1月26日金曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
中国☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/27

--
韓国(´✖ω✖ `)家事だぁー!慶尚南道密陽市の病院で火事だぁー!
ーー
患者(●ω●)ちょおま!?動けない患者どうするの!?
--
韓国(´✖ω✖ `)逃げろぉー!
ーー
患者(●ω●)うわぁぁぁぁぁぁ!あつぃぃぃ!

最低でも31人の死亡が確認された。

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

26日、韓国南東部にある病院で火災が発生した
現在までに入院中の患者ら31人の死亡が確認されたという
また数十人がケガを負い、近くの病院に搬送された


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
ーー
†(´・ω・`)うむ……日本だと、金がかかってそうな施設だけに……この大火事はやばいのう
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、こんだけ死んだら……めちゃくちゃ裁判になったり、セウォル号事件の時のような大騒動になりませんか……?(※事件後に、死体が量産された
ーー
†(´・ω・`)……病院の耐火対策をしっかりすれば、ワンチャンス?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国って金がない国でしょ!?低コストでできる方法を考えろよ!
ーー
†(´・ω・`)(セウォル号事件みたいになったりするんじゃろうか……)

13 件のコメント :

  1. セヲル号並みに突っ込み処満載の病院みたいだね
    防火設備の不備から始まって、責任者の職務放棄まで
    早速、ニュースサイトやまとめブログが賑やかになってきてるよ

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )セウォル号の再来……?
      五輪前に……?大変じゃな

      削除
    2. 【韓国病院火災】41人死亡 病院を脱出した患者を葬儀場まで避難させる

      「患者一部がベッドに片手拘束」救助難航
      毎日新聞-3 時間前
      ...火災は、スプリンクラーが設置されていなかったことが被害拡大を招いたとみられる。法令で設置が義務付けられた施設ではなく、法律の不備を問う声が高まりそうだ。 一方で消防は27日、一部の患者が片手をベッドにくくりつけられて拘束され、救助が難航したと明らかにした。聯合ニュースが伝えた。法律上、ベッドからの転落などを防ぐための身体拘束は限定的に認められているが、病院側の対応の適否が問われる可能性がある。(共同) ...

      削除
  2. 原因はなに?放火?火病?

    返信削除
    返信
    1. 韓国式に言うと「噴火おめでとう」って騒いだから天罰が下ったみたいよ

      削除
    2. (´;ω;`)セウォル号の時、複数の人災が連鎖してやばい事になったから、きっと色んな問題が出てくると思うぞい

      削除
    3. それでも学ばないのが韓国くおりちぃ

      削除
    4. 民間企業のセウォル号の責任をクネクネに押し付けたから民間の病院の火事なのに大統領の責任問題にされてる罠

      削除
    5. 韓国でまた火災による大惨事が発生、病院火災で41人が死亡=ネットからは文大統領への厳しい声も
      https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_562710/

      クネは最初空白の7時間の対応が批判されてたのをなんか責任問題に発展してたね

      削除
    6. 正直な話クネもムンも直接関係ないよな。政治形態を改めるのが奴らの仕事であって、消火活動やらを本業にしてるわけじゃないし。
      もっとも手抜き工事防止、路駐禁止法作ったって守らないだろうけどな、バカ国民共は。
      いくら優秀な政府だって、対策するって言った一月後に全部解決なんてできないってこと考えられないのがすごいよ。
      それともバ韓国では大統領は神様なのかな。

      削除
    7. ( ´ ω ` )偉い人は責任を取るためにいるんです。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だからって、なんでもかんでも責任を取らしちゃダメだろ!?

      削除
  3. 少し前にも大火事で死人が出てなかったか?

    返信削除
    返信
    1. 駐車場から出火して上の階のサウナが火葬場になったやつな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。