★韓国「赤と白の縞々模様を見ると……日本の戦犯旗を思い出すから、徹底的に抗議して謝罪させちゃうんだ……」

13 件のコメント :

公開日: 2017年6月11日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)



韓国「赤と白の縞々模様を見ると……日本の戦犯旗を思い出すから、徹底的に抗議して謝罪させちゃうんだ……」
2017
6/9
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)



韓国(´✖ω✖ `)赤と白のしましま模様を見ると……戦犯旗に見える……
抗議して、縞々模様の服を着ている人に謝罪させたろ!

(●ω●)病院いけよ……それ精神的な病気だよ……

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


■過去には赤いストライプが問題に
2014年には韓国の芸能人、チョン・チャンウが赤いストライプ服を着てテレビに出演しとんでもない目にあった。
服は袖の部分が赤と白のストライプになっており、胴体部分は真っ赤。それが旭日旗に見えるのだという。
チョン・チャンウは「この服は旭日旗と無関係だ」と弁解しながらも、「私が悪かった」と謝罪する羽目となった。

■漫画のズワイガニにも過剰反応
ズワイガニ論争は今回が初めてでなく、過去に漫画家が主人公の後ろに旭日旗が描かれていると問題視したことがあった。
しかしそれは旭日旗ではなくズワイガニだったことが判明。
このように誤解を受けてしまうズワイガニは「失敗したデザインの生物」として汚名を着せられている。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?アンタが描いた縞ぱんっ!
バランスがおかしいぞ!?こら!

†(´・ω・`)30分もかかった作品なんじゃよ!
新しい機能とか、影をつけたりして大変だったんじゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)早くデジタル絵に慣れろ!
というかっ!一記事に30分もかけたら過労死するぞ!?

†(´・ω・`)そんなっ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ以前にっ!アンタが縞々パンツ描きたかったから、この記事をダシにしたかっただけだろがぁー!
先生なんて縞々な炎で焼かれちゃぇぇぇぇ!!!


†(´・ω・`)うわぁぁぁぁ!
 火火火火火


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. (´;ω;`)オラにもっとデジタル絵の才能をおくれぇぇぇ!
    アナログ絵じゃと、縞ぱんを描けるのに、デジタルじゃと描けんのじゃー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下書きの段階で違和感に気づけぇー!

    返信削除
  2.  才能じゃなくて、かけてる時間の問題だと思う。pixivとかでイラスト描いてる人は一枚につき何時間も掛けてる訳で、30分なら、そりゃあ差も出るよ。落書きのような線画だって、それまで散々描いてきたからこそ習得した技術の賜物なんだから、普段描かない人がマネできるわけがない。

     でも、このイラストも30分で描いたにしては、上手い部類に入ると思うよ。ちゃんと何の絵だか分かるし。

    返信削除
    返信
    1. 実際絵以前に歪まない線を引くだけでかなりの修練が必要ですからね;
      最初の頃は歪んだ部分を消して継ぎ足し継ぎ足し書いたっけ。
      タブレットが出来てちょっと楽になったけれど、使い始めの頃はそれも苦労して元絵の上をタブレットでトレースしたり、モニターに元絵をトレースしたフィルム張ってみたりしたもんだ……(ある種逃げてたわけだがw)

      削除
    2. ちゃんと描き続けてそれを人に見せられてるだけ凄いんじゃよ
      わしなんぞ時間ができてもついつい遊んでしまうからのう

      削除
    3. よくツイッターで一時間の時間制限での
      お絵かきってあるもんなぁ
      それなりの物を書くにはやっぱり時間かかるのね

      しかしパルメさんは俺は努力してるぞと
      露骨にアピールするナローシュの模倣は上手いな

      削除
    4. ナリーシュ・ウィ・パルメ(´;ω;`)褒められた……

      削除
    5. 絵を描くのに短時間しかかけられないなら最初からそういう絵を練習したら良いんじゃないかな?
      ちょっとしたキャラクターのイラストに表情や動きを出すみたいな
      いつも描いてる狐娘?のキャラクターなんかそういう方向で良いと思うけど
      表情と手の動きがあったらかなり表現の幅も広がりそうだし
      後はひたすら空き時間に綺麗な○と直線と波線なんかを丁寧に書いて基礎能力向上とかするとか

      削除
  3. なら自国の特産品()の赤(唐辛子)と白(白菜)のキムチも
    製造禁止にしないとね!
    いつ偶発的に白い白菜の部分が放射線状に広がり
    中央に唐辛子が固まってたらそう見えちゃうと危ないからね!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)日本の蛮行のせいでキムチ販売禁止……という事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?

      削除
  4. 太陽を憎むようになりそうだな。指輪物語のオークや、吸血鬼みたいだな。
    …少し失礼かな?どちらとは言わないが

    返信削除
  5. ふと思ったが米国の国旗も赤と白のストライプだな。
    赤の放射状はイギリスの国旗がちょっと近いか。
    柑橘類の断面でもキレソウダw

    返信削除
    返信
    1. もっと近いのあるで
      http://stat.ameba.jp/user_images/20161119/11/asakomaya/cd/69/j/t02200381_0500086513801479759.jpg

      削除
  6. 米中露とか欧州が、キチガイ南北朝鮮を煽って日本の敵にさせてたけど、狂いすぎて全方位に喧嘩を売るようになったから、そろそろ利用価値がなくなり始めたので、処分の段階に入りつつある。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。