アメリカ「ファーストフード大手バーガーキングが、ベルギー王室に喧嘩を売る」

5 件のコメント :

公開日: 2017年6月1日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ベルギー ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職


アメリカの歴史】☚まとめ


日付順に記事を表示する?( ●∀●)


アメリカ「ファーストフード大手バーガーキングが、ベルギー王室に喧嘩を売る」
2017
5/30




(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)   (記事を日付順に表示する?)

バーガーキング(ノ✖ω✖)ベルギーの王様wwwwポテト作れないぞwwww
っていう広告でチートする!

ベルギー(´●ω●`)こらぁー!?
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

広告では左に「フィリップ国王」、右に「バーガーキング」と表示し、どちらか選ぶよう促している。「フィリップ国王」を選ぶと「いいのか? この男はポテトフライを作れない」と問い掛けてくる。
 ベルギー国民はオランダ語を話すフランデレン系と、フランス語を話すワロン系に二分されるため、広告は丁寧にオランダ語とフランス語の両方で用意されている。王室はバーガーキングに説明を求めているが、返事はないという
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?大変だぁー!
アメリカのハンバーガーチェーンが喧嘩を売ってますー!

†(´・ω・`)アメリカは王様がいない国じゃからのう……王室の権威を汚すと、どれだけグダグダな事になるのか、理解できてないんじゃろう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんでこんな広告を作ったんでしょう?

†(´・ω・`)……王様じゃから知名度高いし。
ベルギーはフライドポテト発祥の国だったような気がするのう……発祥の国なのに、王様がフライドポテトも作れないのは恥ずかしいとか、そんなネタかの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(これ凄い大問題になるだろうな……)

†(´・ω・`)(国王がフライドポテトを作って、対抗すれば、めっちゃ面白い事になって、ベルギーの皆も喜んで世界が平和になるぞい)



アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

5 件のコメント :

  1. >†(´・ω・`)(国王がフライドポテトを作って、対抗すれば、めっちゃ面白い事になって、ベルギーの皆も喜んで世界が平和になるぞい)


    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)喜ぶのは宣伝になって売り上げがアップするバーガーキング側ですよー!先生ぇー!

    †(´・ω・`)そんな!?

    返信削除
  2. (´・ω・`)きのことたけのこの画像にしたらどうじゃろ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろー、戦争になるぞ!!

    返信削除
  3. そのうち天皇陛下を使ってやるのかな?

    返信削除
  4. >†(´・ω・`)アメリカは王様がいない国じゃからのう……王室の権威を汚すと、どれだけグダグダな事になるのか、理解できてないんじゃろう。
    これはちょっと違うような…?ケネディ一族とかロックフェラーとか居るし
    どちらかというと、バカがやらかしたかわざとじゃないの

    返信削除
    返信
    1. 民族の基軸である王族と単なる銭ゲバ商人に過ぎない財閥系を一緒にするのはどうかな。
      王家って存在そのものが国家の血統書みたいなものだから、侮辱されたらカチンとくるのは当たり前。
      それが分からなかったのはやっぱり感覚の違いかと。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。