韓国の大統領「……歴代の大統領の末路をローマ教皇に話したら……たくさんお祈りして貰えた……」

15 件のコメント :

公開日: 2017年6月4日日曜日 キリスト教 ニュース バチカン 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


韓国の大統領「……歴代の大統領の末路をローマ教皇に話したら……たくさんお祈りして貰えた……」
2017
6/1
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

>「歴代大統領の安否話したら、祈祷をたくさんして下さると言われた」

韓国の文大統領(´✖ω✖ `)ローマの教皇から特別扱いされた!
歴代の韓国大統領の末路を話したら、なぜかそういう事になった!

(●ω●)毎回、逮捕か死刑か暗殺とか、そんなオチだからか!?

韓国の文大統領(´✖ω✖ `)あれ?すごく同情されてる!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

ローマ法王フランシスコから贈られたロザリオを手にする文在寅大統領(別ソース:聯合ニュース)

文在寅(ムン・ジェイン)大統領は30日、バチカン法王庁に派遣した特使団と会って成果報告を受けるなど懇談会を開き、フランシスコ教皇から異例のロザリオの贈り物を受けとった。

この日、ムン大統領は青瓦台(大統領府)で金喜中(キム・ヒジュン)韓国天主教主教会議議長に会って「就任後、バチカンに特使を送ったのは多分初めてだろう。教皇様が二回も会ってくださって、とても成功したようだ」と評価した。

これにキム議長は「(フランシスコ教皇が)韓国教会に対し関心と愛情が多く、文大統領様が始めた新政府が多分、うまくいくだろうとおっしゃった」としてフランシスコ教皇がプレゼントしたロザリオを渡した。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?このままじゃ文大統領が危ないですよー!
序盤から公約守れなくて、グダグダでピンチですー!

†(´・ω・`)……人気が終わる前に……パククネたんと同じ末路を辿りそうじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?酷い未来を想像しちゃ駄目でしょ!
韓国が四面楚歌状態のこんな時だからこそ、文大統領が頑張らないと、韓国が滅亡しちゃうじゃないですか!
韓国が滅亡したら、今よりややこしい東アジア情勢が待ってますよ!

†(´・ω・`)現実はウンコとな!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もウンコです!

†(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)早く、韓国を救いにいってください!
日頃、日韓友好とか言ってるでしょ!タブン

†(´・ω・`)嫌じゃー!わしはキツネ娘と平和にモフモフするんじゃー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなぁぁぁぁぁ!?
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. 誰やっても末路似たようなもんだからお祈りするしかできないね…

    返信削除
  2. 韓国は、実はキリスト教国だしね、
    仏教か儒教の国かと思ってたけど。
    何故なのか原因は知らないんだけど、誰か知らない?

    返信削除
    返信
    1. 簡単に言えば直近で統治してたのがアメリカだから
      あと宗教の中ではキリスト教が一番有利だし

      削除
    2.  と言うか、キリスト教系新興宗教の統一教会が蔓延してるんじゃなかったかな。

      削除
    3. 伝統的な韓国の儒教に「理」ってのがあって。
      普遍的な宇宙の法則みたいなものがひとつあるっていう考え方?
      で、それが一神教の考え方と相性がいいみたいでキリスト教が広がりやすいんだとか。

      削除
    4. ISILのせいでイスラム教のイメージダウンみたいに、統一教会が問題起こしたらキリスト教のイメージダウンになる可能性もありそうだけど、ちゃんと管理できてるいるのだろうか?

      削除
  3. †(´・ω・`)……人気が終わる前に……

    そこは任期でしょ。確かに人気と連動してるけどさ

    返信削除
    返信
    1. 人気を、そのまま人気の意味で読んでて、全く誤字に気付けなかった……
      韓国やなぁ

      削除
  4. 大統領になるのが、ギロチンのヒモを自分で切り落とすのと同じという現実

    返信削除
  5. (´・ω・`)お祈りメール的なもんじゃろう。韓国の宗教界にこれ以上かかわりたくないじゃろうし…

    返信削除
  6. 教皇「(お祈りじゃなくてお祓いが必要だと思うんだけどなあ)」

    返信削除
    返信
    1. あれを祓えたら超一流のエクソシスト。

      削除
  7. 就任からすでに大統領の最後は決まっている。
    あの国のトップは罰ゲーム。

    返信削除
    返信
    1. 今回は特に酷そうだ
      直近でロウソクデモだからな
      それによる弾劾
      そして今現状の問題は日韓合意
      履行したら国民に吊るされ
      破棄したら国内の外資(アメリカ)の銀行自体も逃げかねず
      条約が国民感情で破棄される国と広まり
      経済破綻したらやはり国民に吊るされる

      アレ?これ詰んでない?w

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。