★韓国「慰安婦合意を否定する根拠を見つけたぜ!」外相同士の約束は無効な!

12 件のコメント :

公開日: 2017年6月10日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 政治 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


韓国「慰安婦合意を否定する根拠を見つけたぜ!」外相同士の約束は無効な!
2017
6/9
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


韓国(´✖ω✖ `)娘を狙った高校に入学させるために、偽装転入した新しい外相さんが、慰安婦合意を否定する方法を見つけたぜ!

日本(●ω●)な、なんだってー!?

韓国(´✖ω✖ `)外相同士の約束だから、法的根拠はない!無効化だ!
追加で日本に謝罪と賠償をお願いするぜ!

日本(●ω●)いや、偽装転入して失脚しそうな奴を外相に任命するなよ!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

康氏は、日韓合意について「合意が存在するのも現実で、守るべきだというのが国際社会の慣行だ」としながらも、「外相間の合意であり、法的拘束力はない」と主張。「被害者中心の観点から知恵を集め、日本との対話を続けて、誠意ある措置が取られるよう努力する」と、日本側に追加措置を求める立場を示した。焦点は「法的責任と賠償だ」とも強調し


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?最終的に解決したはずの問題がっー!
また復活しそうですー!(アンタの絵下手すぎるだろ!?)

†(´・ω・`)……えと、韓国政府と約束事をしても、何の意味もないという事かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ説明だ!?

†(´・ω・`)外交って妥協点を探り合う行為そのものじゃから……約束事が全て無効となると、紛争の種が増えるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?韓国の人民の幸福はどうなるの?!

†(´・ω・`)うむ……経済的に疲弊しておるし……
財閥は仕事そのものを海外移転させて、産業が空洞化しとるしのう……
てっとり早い解決方法は、海外へ移住する事くらいしか思いつかないぞい……


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい解決方法を提示するなよ!?
移住って大変だろ!?

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

12 件のコメント :

  1. (´;ω;`)韓国人から見たら、慰安婦合意ってどんな感じに屈辱的なイメージがあるんだろう。
    わしは、詐欺師が詐欺の道具をなくして、悲しんでいるような感じにしか思わんのじゃよ。

    (ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)さ、差別主義者だぁー!死んじゃえー!

    (´;ω;`)あっー!
     火火火火

    返信削除
    返信
    1. 奴ら国に騙された振りしてるけど
      金集るために利用してるのを見ると
      ある意味理解して詐欺働いてる感じ留守けどね
      まあ総知的障害者国家だから
      最初は自分についた嘘だったのが
      結論ありきで物事を考えて
      その妄想を美化して盲信してる可能性もあるけどね
      実際奴らのやることなす事
      先に答えが有るんだよな
      自分に都合のいい妄想という答えが
      それに大して理論を切り貼りして
      出来あがったものが奴らの正論()だから
      事象を検証するとかじゃなく
      もそうに合わせた現実を何故作れないなんてのが罷り通るから
      だから碌な科学者あの国では生まれないんだよなぁ

      削除
    2. (`・ω・´)この世界の技術革新が遅れているのが悪い!早く優秀な我々の考えを実現できるよう時代よ、早く追いつけ。

      削除
  2. 自分たち国の外務大臣は信用できませんと言ってるのと変わらない

    返信削除
  3. まあ、どんな合意も守る気がなければケチのつけようなんていくらでもあるからね
    要は、守らないときの恐怖が重要なんでしょ

    返信削除
  4. 外交関係の責任者で条約に合意することを決めるのも外務大臣なんですが…
    韓国の関係する全ての条約や外交交渉において法的拘束力がない、後でひっくり返すこともできるって発言してるようなもん
    まぁ実際にそう受け取る外交機関はないだろうけど、着実にマイナスイメージ積み重ねてるな

    返信削除
  5. 国として10億円を受け取ったのも外相の独断に出来ると信じている馬鹿
    自分の屁理屈が他人にどう思われるかを冷静に確認しないで口にする馬鹿
    救いがたい

    返信削除
  6.  韓国の外務大臣は外交についての権限が無いって事?
     なら、交渉の場に権限がない奴を連れてきた事か。それこそ、日本やアメリカに対する欺網行為じゃん。
     と言うか、今後、韓国から外務大臣が来ても、一切相手をする必要がないって事かな。権限無いなら話をしても無駄だし。
     まあ、断行でいいよね。約束しても守らない奴とはどんな話し合いをしても無駄だし。

    返信削除
  7. もうやだ この国
    わらえねえ

    返信削除
  8. パルメ先生、慰安婦問題解決する方法思いつきました!

    韓国が消滅すれば解決!!(おめめグルグル)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)残念!まだ北朝鮮が残っている……

      削除
    2. 同じ内容を投稿使用と思ったけど踏みとどまったのです

      どうしてなのかはわからないけど、朝鮮人民共和国は、慰安婦問題なる者のことで、日本を批判してた覚えが無いので。


      でも、「半島面倒ごと」は「朝鮮沈没」であそこが海に沈むか、
      朝鮮半島が異世界転移したら消えますね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。