【魔法科高校の劣等生】●「仲良く豆しばになって……面白い兄妹だ……」

4 件のコメント :

公開日: 2017年6月24日土曜日 自作挿絵 小説家になろう 豆しば 魔法科高校の劣等生





魔法科高校の劣等生 ←まとめたページ
●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

●「仲良く豆しばになって……面白い兄妹だ……」 2017
6/21

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、先生

†(´・ω・`)なんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで妹様が……豆しばに?

†(´・ω・`)最高に可愛いじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ説明になってないぞ!?こら!?

†(´・ω・`)劣等生のお兄様はすごいのう……。今まで色んなキャラを黙らせてきた豆しば先生を知識力で黙らせるわ。
兄妹揃って豆しばになって、視聴者を笑わせるわと……コメディ作品として輝いておる……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの劣等生なお兄様って……コメディキャラだっけ?

†(´・ω・`)漫画版も読んだけど、明らかにコメディ路線の作品だったぞい。
妹の昼寝を守るために、大乱闘したりして、お兄様が面白いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ……作品の楽しみ方として正しいの……?)


魔法科高校の劣等生 ←まとめたページ
●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

4 件のコメント :

  1. 楽しみ方に絶対的な正解なんてないのです

    視聴した本人が楽しめたならそれが正義なのです

    だからパルメさんも自由に楽しんでええんやで?(寛容の心)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)さすが……匿しば先生……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて寛容な豆なんだ……

      削除
    2. かかったなパルメさん!!

      優しい言葉で釣れば近寄ってくると思っていたぞ!!

      ふん!!♂

      削除
    3. これが、フィッシング詐欺というやつか(違う)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。