中国「パリで6000人の中国人が抗議」 中国人男性射殺事件

14 件のコメント :

公開日: 2017年4月7日金曜日 ニュース フランス 事故/犯罪/汚職 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
中国「パリで6000人の中国人が抗議」 中国人男性射殺事件
2017
4/1
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


中国人(´✖ω✖ `)抗議するぞー!中国人を銃殺したなぁー!

フランス警察(●ω●)えーと、ナイフで警官に攻撃してきたから射殺しました

中国人(´✖ω✖ `)殺された父親の遺族がいってるぞー!
お前ら警告なしに発砲しただろー!誤魔化すなー!
6000人で抗議してやるー!

フランス警察(●ω●)そんなー!?

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

【4月3日 AFP】フランス・パリ(Paris)で中国人男性(56)が警官に射殺された事件を受け、在仏中国人ら約6000人が2日、市内で抗議デモを行い、一部で治安部隊との小競り合いに発展した。先月26日に起きた事件後、パリでは同様の抗議デモが続いている。

 2日のデモは複数の在仏中国人協会が組織したもの。一部のデモ参加者がペットボトルや瓶、卵、果物などを投げ付け、警察が催涙ガスで応酬した。AFPの写真記者によると、衝突は1時間以上続いた。

 発端は3月26日、パリ北東部に住む中国人男性(56)が自宅アパートで警官らに射殺された事件。当局によると、5児の父親であるこの男性宅でもめ事が起きているようだとの通報を受けて警察が駆け付けたところ、男性がナイフで警官に切りつけ負傷させたため、別の警官が自衛のため発砲したという。

 しかし、死亡した男性の家族の主張は警察の説明と食い違っている。家族によれば、家庭内トラブルは起きておらず、近所の住民が叫び声が聞こえたと警察に通報した後、男性は警告もなく撃たれたという。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰が悪いんですかー!?

  ∧_∧
(´・ω・`)遺族の証言を信じるなら
. (っ¶⊂ 問答無用で発砲した警察かのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかすごいですよね。
中国人、フランスに移住しすぎですよ!パリだけで6000人も集まる時点ですごいです!

(´・ω・`)それだけパリが外人だらけって事じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(移民によるテロが定期的に発生する状況で、こんな大規模抗議したら、すごい火種になりそう……)




東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

14 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー

    (´・ω・`)どうしたんじゃ?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中国国内でも、この勢いでデモすればワンチャンス?

    (´・ω・`)戦車と銃で大量虐殺されておしまいじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)天安門を参考にしちゃダメぇー!

    返信削除
  2. 中国人のデモはたびたび起きてるんじゃなかった?
    http://www.epochtimes.jp/2016/09/26101.html

    返信削除
    返信
    1. 活発な商業活動によって、中国系住民が「金持ちだ」との誤解を招かれ、ひったくりや強盗など犯罪の標的となった。

       フランス国内メディアによると、セーヌ=サン=ドニ県警察当局の調査ではオーベルビリエ市で中国系住民を狙った襲撃事件は昨年同期の35件から、今年現在の105件にと1年間で3倍も急増した。

      (´;ω;`)犯罪の標的にされて涙目なんじゃな……

      削除
    2. 在留中国人が同時デモを計画、パリ、ベルリン、ロンドンで19日に(2008/4/16)
      http://www.recordchina.co.jp/b17843-s0-c10.html
      ロンドンでも中国系住民が反日デモ(2012/9/19)
      http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1807J_Y2A910C1FF1000/

      どちらかって言うと他所の国ですき放題やった結果だと思うよ?

      削除
  3. 中国人と韓国人どこに行っても群れで存在してるな。
    んで、どこでも勝手なことして問題作っとる。

    困った連中だ。

    そして、深夜のコンビニ前のベンチに座って缶コーヒーで一服してたら、中国人かと職質された。
    よくあるんだが、俺は生まれも育ちも一族も純度100%の日本人だ。

    困ったことだ。

    返信削除
  4. 中国人と韓国人は何処でも群れをつくるな。
    まるで黒いG見たい

    返信削除
    返信
    1. こ~ら!そんなこと言ったら黒いGに失礼だろうが!!

      削除
  5. ○○人街っていうのはどこの国でも一定以上あって、一概に朝鮮中国系がたちが悪いと言えないところが厳しい(´・ω・`)

    ヨーロッパの感覚だとコミニュティー街じゃないからな、マフィアとか暴力集団の逃げ場所との認識が一般的だから、あまりいい印象を持ってないよ、繰り返し言うけど中華朝鮮系に限らずね(´・ω・`)

    返信削除
  6. というか、ぶっちゃけ世界的なコミュニティー(同じ国家出身による互助団体)を作らない日本人のほうが珍しくて(というか各国に散らばっている国家の民としてほぼ唯一らしい)、世界中どこでも、華僑や韓国が日本人にとって有名なだけでそうとかのコミュニティーをつくるのが常識だよ。

    返信削除
    返信
    1. そして現地の人間になったと錯覚した連中が「これだから日本はー」と上から目線で語り始める出羽守システム

      削除
    2. ブラジルには日本人街あるけど、日系人コミュニティとは違うんかな?
      親戚がそこに住んでて、W杯の時に滞在させてもらったんだけど
      街の一区画が壁とか植え込み&柵で区切られたゲーテッドコミュニティで、中には日系人とその家族しか住んでなくて日本語もかなり通じる
      買い物と学校も内部で完結してたな。

      削除
    3. ブラジルのは観光地化したから残ってる奴だね
      基本的に日本人街は消滅する傾向にある
      日本人は郷に入っては郷に従えで帰着しやすい
      あと某2国の人間に乗っ取られてしまうという理由もある

      削除
    4. うん? 中国人はどこにでも湧く。 韓国人は日本人の後追いでやってきて侵略して乗っ取る。 日本人街はコリアンタウンに名をかえつつある。

      削除
  7. 花の都パリ!
    芸術の都パリ!
    おふらんす!

    しかしてその実態は移民に蚕食されるEU最大の農業国家つまり・・・田舎だ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。