【ベン・トー】彼がその拳を得た理由(とある魔術の禁書目録 ) 【短編】

4 件のコメント :

公開日: 2012年9月10日月曜日 ネット小説 ベン・トー


彼がその拳を得た理由(とある魔術の禁書目録 )  【短編】  作者:c.m   【短編】  AAA  2012/09/10
(´・ω・`)学園都市の無能力者や、レベル1、レベル2の能力者達が半額弁当を得るために戦うバトル物だね。

てっきり、一方通行とか出るとか思ったけど、あいつらが店の中で半額弁当争いしたら、店の方が潰れるから出ないや。
 

(´・ω・`)上条さんの不幸っぷりが板についていて和んだ。   

4 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年9月10日 19:48

    (´・ω・`)レベル5は莫大な返済不要の奨学金が振り込まれるし実験協力の報酬で大儲けで超金持ちだし半額弁当なんかに興味無いんじゃない?あるいはスーパーの夕方の特売の商品を財力に任せて買い占めて貧乏人を苦しめて喜ぶ趣味でも有れば話は別だけど。

    返信削除
  2. (´・ω・`)いやいや、ベン・トーの世界は普通に金持ちも殴りあいに参加する。

    戦って戦って奪いとった半額弁当の味が格別なんだ。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年9月11日 23:21

    あたいも晩飯は毎晩閉店間際のスーパー行って半額以下になった刺身とか鉄火巻とか食ってるぜ。半額だと安くて美味いから最高だぜ。

    返信削除
  4. (´・ω・`)自炊の焼肉が一番安かったりする。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。