マジで家電屋の売り上げがヤバいらしい。お前らちゃんと店で買えよ【2ch】 

7 件のコメント :

公開日: 2012年9月16日日曜日


マジで家電屋の売り上げがヤバいらしい。お前らちゃんと店で買えよ【2ch】     AAA  【2ch】   2012/09/02(

(´・ω・`)家電が売れなさ過ぎて大変なスレらしいよ。最近、需要を自身で喰いまくっているシャープが、大量に社員をリストラしていたし、需要を一気に食べ尽くすのも問題があるね。
 

37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/02(日) 17:15:51.60 ID:iRdUd6iB0
大型家電量販店が小売を潰し
次はネットショップが量販店を潰すのか
 
 
41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/09/02(日) 17:16:51.34 ID:Xg6PxiWV0
>>37
大型「ヒャッハー!」
小売「大型家電量販店が来たぞー!」    

(´・ω・`)そして、現在はこんな感じか。

アマゾン「ヒャッハー!」

大型「「「「「ぎゃあああああああああああああああああああっ!!!!ネット通販さんだああああああああああああっ!!!
コストを削減しまくっている相手に勝てる訳がないでしょおおおおっ!?!?!?
ゆんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!」」」」」


(´・ω・`)大型店舗が商店街を潰したように、通販している巨大会社が大型店舗を潰す時代になったんだね。

■元スレ:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1346572855/  

7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年9月16日 16:32

    leafから発売された「星の王子くん」っていうエロゲはヒロインの1人が財閥の総帥か何かで、大型ショッピングモールを建設するために近隣の商店街を経済的にぶっつぶして唯一立ち退きを拒否した独り暮らしのおばあさんの所に超絶美少年の主人公を派遣して地上げする話があるんだぜ。ちなみに立ち退きを要求するはずなのになぜかおばあさんが不在の隙に勝手にリフォームする話があったりなかなか狂ったストーリーだったよ。地上げの話は体験版でプレイできる範囲に収録されてる。

    返信削除
  2. 聖賢者チルノ2012年9月16日 16:35

    (´・ω・`)貼り忘れがあった。
    http://pneta.blog48.fc2.com/blog-entry-597.html

    返信削除
  3. (´・ω・`)なに、それこわい

    返信削除
  4. 聖賢者チルノ2012年9月16日 21:57

    ヒロイン「大型ショッピングモールを建てるよおおおおお!!!広い土地を確保するために近隣の住民には補償金を握らせて立ち退いてもらわないとねええええ!!!」

    お婆さん「どぼじで何十年も暮らしてきた家から立ち退かないといけないのおおおおお!!?可笑しいでしょおおおおお!!!?この家はね、戦争に行ったきりそのまま帰らぬ人となってしまった夫との想い出がたくさん詰まってるんだよ!!!理解したらとっとと地上げを諦めてお引き取りしてね!!!」

    ヒロイン「ゆっ?一軒だけ立ち退いてくれないお家さんがいる?他の住民は全員立ち退いてしまったのに1人で暮らし何て可哀そうだから超絶美少年の王子くんを派遣して説得に掛かるよ!!!懐が深いヒロインさんでごめんね!!!とりあえずこのプランがいかに町内の活性化に繋がるかを理解してもらうために王子くんに学校から派遣されたボランティアの振りをしてもらって、おばあさんを家からショッピングモールの計画をしている所まで連れ出させて視察させて、一緒におしゃべりをしながらお婆さんの心を掴ませて最後は泣き落としなどを駆使してなし崩しに立ち退かせるよ!!!孔明も裸足で逃げ出す程の天才過ぎる発想でごめんね!!!」

    王子くん「学校のボランティアサークルに所属している星野王子って言います!一緒にお買いものやおしゃべりをして楽しみませんか!」

    お婆さん「あらあら、若い人と一緒にお話ししたりお買いものを楽しむなんて久しぶりだわ」

    ヒロイン「さて、頑固なBBAが王子くんと出かけている隙にこっそりガサ入れして預金通帳や遺言書をチェックしてお婆さんの弱みを探すよ!!!…なんかBBAの旦那が出征前にお婆さんに宛てた手紙が出てきたね。よし、あのBBAを旦那が出征した時に乗った零戦に乗せてやれば心遣いに感動してきっと立ち退いてくれるね!」

    こうしてヒロインは財力とコネに物を言わせて歴史資料館から零戦を購入すると知り合いの博士に依頼して、人工頭脳を持った美少女アンドロイド(実はメインヒロインの1人)に零戦にトランスフォームさせる機能を与えてお婆さんを乗せて町内上空を飛ばせてしまいました。お婆さんは愛する旦那さんが零戦で空を飛ぶ事が大好きだったのでこの心遣いに感激して最後は立ち退いてくれるのでした。ヒロインは元々超絶美少年の王子くんにゾッコンだったけど今回の件でますます惚れ込んで王子くんに告白して彼女になって一回目のセックスをするのでした。
    ↑(´・ω・`)これが体験版の葵りんごっていう名前のヒロインのルートのストーリー要約。体験版しかプレイしてないけどライターが狂っているとしか言いようがないね。

    返信削除
  5. (´・ω・`)まず、零戦購入してあげる時点で笑ったw

    こんなことしなくても超絶イケメンだからセクロスした感じだね。おっぱいおっぱい。

    (´・ω・`)ようするに世の中、顔か。

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2012年9月17日 21:00

    ネタバレすると主人公の星野王子は元々別の惑星に住む種族の出身らしくて、きっと美男美女ばかりでモテまくりな種族なんだと思われる。4人のメインヒロインを攻略した後にルートが解放される甘夏ぷりんっていうのがいるけどそいつはprincessのプリンらしく最終的に宇宙に行くらしいYO

    返信削除
  7. (´・ω・`)おそらをとんでるみたいっ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。