ニートテロ【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2012年5月1日火曜日 ネット小説 一次創作


ニートテロ【短編】 狂気太郎 SS 短編 2011年
ウンコ製造機として揶揄されていた働かない若者達「ニート」。彼らは、その暇な時間を使って日本の社会をよりよくしようと・・・売国奴を次々とテロで殺してしまう話だね!テロリストの全てが誰とも共謀しない単独犯っていうのがネット社会らしくていいですね。攻殻機動隊のテロリストも、単独犯という意味ではそんな感じでしたし。 最終的にニートそのものが国に大弾圧されるような展開で終わりましたけど、日本を変えようと思って行動した結果、社会人は自分の生活だけを守れればいいとだけ思っている人に気づき、何をやっても変わらないどころか状況が悪化するっていいですね。
(´・ω・`)・・・でも、共感ができなかった。だって、パルメの価値観って歪みすぎていて、彼らのいう普通の人生っていうのに惹かれないんですよ。普通に結婚して、子供たちに看取られながら死ぬっていうのを理想のように書いてますけど、人生の終わりは一人残らず例外なく無に還るBAD ENDか、無に還るハッピーエンドしかないと思うんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。