僕の世界【完結

0 件のコメント :

公開日: 2012年5月1日火曜日 ネット小説 一次創作


僕の世界【完結】 絶望の世界   AAA    
4章クラスから虫と呼ばれ、虐められた少年の絶望にまみれた日記だね。妹までレイプする展開にいって、実際に殺しちゃうところが逝かれているけど、奥田が全ての元凶を作った人間さんだと思うんだ。 まず、主人公の妹と付き合い、主人公を皆で虐め。それが原因で人格が歪んで妹をレイプ。・・・あれ?よく考えたら、この人は虐められなくても世界に絶望して苦しんでたんじゃね?
虐めに反対する荒田さんを集団レイプして、逆に荒田さんに殺されて、荒田さんは逮捕。渡辺さんは皆から虐められるし、皆が苦しんで絶望する世界だね。
5章 (´・ω・`)・・・杉崎先生がモーホーで生徒に手を出すキチガイだったんだねーわかるよー。でも、こんなキチガイ主人公を犯したいと思うとか本当にいかれているね。本当に殺人依頼掲示板で殺人を依頼したら、相手が殺人されているから本当にいかれた世界だ。
6章 (´・ω・`)いやいや、掲示板で人を殺した事があるよーって書き込んだら、普通に警察に通報されて人生終了だろ・・・なんか、ツッコミ所がありすぎて笑えてきた。ネットから殺人犯を推測して、実際に当人に行き当たるとか、主人公は意外に高性能だね。
7章 (´・ω・`)なんかすごいね。自分のサイトをストーカーしているサイトがあって、そいつらに自作自演ばれて炎上して、希望の日記のチャット仲間も異常者だらけって物凄い絶望だね!
最終章 (´・ω・`)・・・狂気染みた文章だったけど、綺麗に伏線を回収しているところがゆっくりできるね。あの渚どころか、主人公そのものが別人だったってのが予想外だったけど・・・主人公が妹だって気づく伏線があっちこっちにある事に気がついたよ!
ちょっとだけ内容を纏めて見る。なんか狂気過ぎて、頭がこんがらがってきた。ほとんどネタバレだけど、話を整理してみる。
①主人公はとっくの昔に自殺していて、妹を自分でレイプしたのは真実。という事は睡眠薬で死んだのは主人公の方という事になるんだねーわかるよー。
②主人公は自分が妹になった事に気づかずに、妹の彼氏である奥田トオルのマンションに行き、主人公を虐めて、荒田をレイプした糞野郎だという事を知るが、奥田は荒田に殺されている。
③杉崎先生は、妹とセックスしたくて迫ってきた。主人公は自分の身体が妹だと分からないから、杉崎先生をホモ野郎だと思って殺人依頼をネットの掲示板に書き込み、中学生が実際に殺してしまう。
④主人公はネットの掲示板を虱潰しに調べ、中学生のサイトを発見し、自作自演で誘導して、現実で会おうという方向に持っていき、希望の日記の事を書きまくった犯罪サイトを発見して自作自演で色々とやろうとしたけど中学生のせいで失敗。
⑤渡辺さんとの話し合いを何度も繰り返し、実際に電話しちゃうことで・・・主人公は自分の身体が妹だと知り、その後に母親である渚すらもチャット仲間で異常者だという事を知る。そんで異常すぎる世界に疲れ果てた主人公は自殺か・・・これって本当に周りの環境が悪すぎて洒落にならないね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。