【ポケットモンスター】 他者の姿に変身できる生物兵器が野生にいる普通にいる世界

8 件のコメント :

公開日: 2012年5月5日土曜日 ポケットモンスター


(´・ω・`)相手の姿をコピーするだけで、物凄く使いづらいメタモンというポケモンはゲームのシステム上だと超雑魚キャラさんだけど・・・その説明文を見ると凄く怖いなーという印象を受けるポケモンなんだ。

明らかに他者の能力を全部コピーとか、殺して成り代わる事を前提にしたような能力な気がするからね!


特殊すぎて困る脳内翻訳っ!

●からだの さいぼうの つくりを じぶんで くみかえて ほかの せいめいたいに へんしんする。

●さいぼうそしきを いっしゅんで コピーして あいて そっくりに へんしんする のうりょくがある。

●あいてをみた しゅんかん からだが とけるように へんかを はじめる。 ほぼ おなじかたちに へんしんする。

●どんなものにも へんしんできる。 ねるときは いしに へんしんして おそわれないように している。

●へんしんは かんぺき なのだが わらわされて ちからが ぬけると へんしんは とけてしまう。


(´・ω・`)擬態を通り越して、細胞組みかえての変身っ・・・!

明らかに生物なんかじゃないっ・・・!液体金属のターミネーターが繁殖能力を持って野生化しているもんだと思ったら、なんて怖いSFな世界なのだろう。

きっと、メタモンが普通にいる社会はこんな感じになっていると思うんだ。

メタモン「今日も元気よく変身して、他の生命体の恩恵を受けるよおおおっ!!!!

華麗に変身して、他の群に入り込むよおおおおおっ!!!!!

・・・とりあえず、変身する時に使ったモデルさんは死のうね!すぐでいいよ!」


人間「ゆんやー!」

メタモン「ゆわああああっ!!!人間社会は凄いよおおおっ!!!!!

ポケモンを洗脳して奴隷にする技術を持っているなんて凄いよおおおおっ!!!

自分もポケモントレイナーになるよおおおっ!!!この技術を手に入れて成り上がるよおおおおっ!!!!」

(´・ω・`)きっと人間さんならこんな感じに悪用する!


メタモンを大量生産っ!


対象に変身できるという能力を研究しまくって、ミュウツーのまま固定になるような感じに多くのメタモンを犠牲にして研究!

メタモン「どぼじで加工所みたいなものをポケモンの世界で作るのおおおっ!?!!!

動物実験とか酷過ぎるでしょおおおおおっ!?!?!!」


人間「はああああああああああああっ!?!!モルモット使った動物実験は人間の倫理観だとOKなんだよ!ゆっくり理解して実験を受けようね!」


美少女も美女もコピーして大量生産っ!ハニートラップや奴隷を大量に作れるっ!

人間「ゆわあああっ!!!凄い大儲けだよおおおおっ!!!!

非人道な実験しても、動物実験だから許されるよおおおおおっ!!!

人類のためとかいえば、多少の犠牲なら許容されるから最高だよおおおおっ!!!!!!」

(´・ω・`)ポケモンって動物実験とかで殺してOKなのか分からないけど、危険な生物だから人間に駆除という名前の大量虐殺とかやられてそうだと思うんだ。

現実だと餌を上げすぎて、人間にも危害を及ぼした鳥を大量に駆除したり、

増えすぎて困る猪を駆除したりしているし、ポケモンの世界も似たようなもんだと思っているよ!

8 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2012年5月5日 19:50

    シュドナイだったらその気になればヘカテーの姿になれるんだよ!

    返信削除
  2. (´・ω・`)シュドナイはヘカテーが頂戴大好きなはずだから、ヘカテーになろうと思えば尋常じゃない再現率でヘカテーの外見になれるね!


    (´・ω・`)・・・でも、基本的にクリーチャーズキーなんじゃないかな。

    蛇とか、キメラとか、そんな感じのばっかり使っていたし。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2012年5月5日 22:23

    2期の近衛史菜が実はシュドナイが化けていたとかだったら神アニメだったよね

    返信削除
  4. >2期の近衛史菜が実はシュドナイが化けていたとかだったら神アニメだったよね

    (´・ω・`)よく考えたら、あれは何の意味があったんだろう。貧乳ロリ娘だからあんまり興味がわかずに見ていたせいで、余計にわからない。

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2012年5月6日 0:07

    アレはアニメのオリジナルだからね。1期の存在の泉といい、JCはクソな原作改変ばかりするね。ぶっちゃけ原作にあったのに省かれた伏線があまりに多すぎて京都アニメとかに原作に忠実なリメイクしてほしい気分だよ。

    返信削除
  6. >>京都アニメとかに原作に忠実なリメイクしてほしい気分だよ。

    (´・ω・`)なんという贅沢。

    採算とれないどころじゃないぞっ・・・!

    返信削除
  7. 聖賢者チルノ2012年5月7日 1:08

    『DVDが○○枚売れたら原作者がシャナの続きを書きます』とか触れ回れば採算取れすぎて困るぐらい売れると思うよ

    返信削除
  8. ○灼眼のシャナ
    01巻 12,198
    02巻 12,014
    03巻 11,773
    04巻 10,048
    05巻 10,390
    06巻 *9,444
    07巻 *9,387
    08巻 *9,212

    ○灼眼のシャナⅡ
    01巻 12,261
    02巻 *9,039
    03巻 *8,475
    04巻 *8,755
    05巻 *9,312
    06巻 *8,066
    07巻 *7,993
    08巻 *8,823

    ○OVA 灼眼のシャナS
    01巻 10,784
    02巻 *6,981
    03巻 *5,922
    04巻 *5,284

    ○灼眼のシャナⅢ-FINAL-
    01巻 *2,828 

    (´・ω・`)不況だから、絶対に採算があわない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。