真の仲間(ざっぽん) (´・ω・`)器用貧乏の主人公を追放だ!~実は、何でもできて凄い人でした。辺境で王女様と一緒に、スローライフします~

14 件のコメント :

公開日: 2021年10月25日月曜日 テイルズ 管理人の文章 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 ●真の仲間(ざっぽん)


真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』の略称

●●●●●●●


●賢者(´・ω・`)ふ…主人公は、職業スキルのおかげで、万能で、何でもできるが…戦闘能力が平凡!追放する!
成長しまくった、ワイら勇者パーティには必要ない!




仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公はどこいった!?

●賢者( ;∀;)あいつは、勝手に抜けました

仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)殺したのか!?

●賢者( ;∀;)ワイの信用度低すぎやろ!?

仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)お前が主人公を殺害か、追放とか、したんだな!
そのせいで仲間がでていったぞ!

●賢者( ;∀;)でも、主人公いらないし…

仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)現地の部族との交渉や、重要アイテムの捜索とか、あいついないと出来ないだろ!
工夫して戦うから、戦闘もうまかったし!

●賢者( ;∀;)主人公が勝手にパーティ抜けたんです!(※嘘

仲間たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)主人公を探しにいくぞ!

●賢者( ;∀;)そんなぁ…


★★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これは、賢者が破滅して、死ぬ話だな!
--
†(´・ω・`)やめるんじゃ!そういう推理は!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、主人公がパーティに戻ってきたら…口封じとか、するんじゃ…?
--
†(´・ω・`)さ、最低じゃな…お主…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生はどんなオチになると思うの?
--
†(´・ω・`)スローライフして、子供をたくさん作って、平和なオチに…
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?誰が読むんだ!?それ!
--

14 件のコメント :

  1. 賢者っていう割には大して賢くない気がするな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)賢者とは、おそらく、回復も攻撃魔法も両方できる ただ、それだけの存在なんじゃろう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラクエ!?

      削除
    2. いまさらなに言ってんだ?
      賢者が賢い訳がないだろ!!
      力押しの脳筋肉しかいねぇよ!!

      削除
  2. そういえば、王女がスローライフなんて本当にできるんだろうか。農業とか酪農とか狩猟とか採集とか、どれも体力と専門知識両方必要な重労働だと思ってたけど、チートスキル持ちの主人公に寄生する以外の方法でスローライフなんて成り立つのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 王女は、現場担当で前線指揮官という設定みたいです。

      戦後に祖国で厄介者扱いされて、辺境の主人公の経営する店で店番をするという設定。

      削除
  3. これ、主人公が成長限界に達してたので、勇者役の妹以外、パーティー全体で主人公を邪魔者と思い始めてた描写があったような。

    賢者は主人公の妹が好きだけど、妹は兄にヤンデレしてるので、邪魔な主人公を追い出した。他の仲間も消極的にだけど、賛成してたような。

    困った時に、賢者がグチグチ言い始めて、主人公の妹に賢者が半殺しにされては、回復されるのを繰り返す拷問を受けたような。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ある意味、死ぬより酷い末路とな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)拷問されるんだ…

      削除
    2. 主人公の妹が、賢者が兄を追放して嫌いだから拷問するという、自白や改心、謝罪の言葉が目的でなく、単に憂さ晴らし目的になってると思う。

      それを見た仲間が、ヤバイと主人公を連れ戻しを開始してる。賢者の首くらい持ってこないと、主人公も、怖くて戻れないと思う。

      なお、仲間内では賢者が主人公を暗殺したという噂もある。

      削除
    3. そんなクソみたいなパーティーに真の仲間とかいるんだろうか?

      削除
    4. 主力の勇者らしいその妹とやら

      人間兵器として感情が殺されてるが、お兄ちゃんと呼ぶ追放されたやつに対してだけは激しい感情をいだいているみたい

      心を殺された結果として
      殺したり、痛めつけたりすることに対しての抵抗感は全く感じないから
      拷問をするならなんのためらいもなく、何度でもいつまでも繰り返すだろうね

      削除
    5. 賢者っていっても魔法スッゲエ使えるってだけで、下積無しで魔法使えるだけで頭が賢いものってわけじゃなさそうなんだよなあ
      だから隠れて2人きりで話して主人公追放した結果、主人公殺しやがったなって仲間に言われる可能性に気づいてないわけだし
      刑事ドラマ見て無い時代の人でも、その条件ならぶっ殺したって思うよな・・・実際追放に同意しなかったなら殺して埋めてたんだろうし

      削除
  4. 妹という兵器を人間の側につなぎとめる首輪として、追放されたお兄ちゃんは最高の働きをしていたことを
    追放してみてはじめて発見するパーティーの話だよね

    返信削除
  5. 追放モノにかぎらないけどそうはならんやろって流れだよね
    まあそれも含めて楽しめと言われたらそれまでではあるが

    返信削除
  6. なんで拷問という要素を入れたがるんだろう
    胸糞悪いだけじゃろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。