なろう小説 ( ゚Д゚)本妻の子供を虐めまくろうとして、失敗しまくる愛人の娘やて…?→●やっと伯爵令嬢になれたのに、なんでよ!

5 件のコメント :

公開日: 2021年10月25日月曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


やっと伯爵令嬢になれたのに、なんでよ!

作者:千椛

-
●愛人の娘( ;∀;)わい、母親が伯爵様の愛人!
本妻が死んだから、今日からワイも伯爵令嬢や!
本妻の娘をいじめまくったろ!

伯爵家(´・ω・`)お前のために使う金は、少ししかないぞ。
衣服も、安い量産品で我慢してね
-
●愛人の娘( ;∀;)なんでや!?本妻の娘は、良いドレスを30着も持ってるのに!
じゃ、本妻の娘の服を、たくさんもらったろ!

伯爵家(´・ω・`)お前、デブだから、本妻の娘の服は着れないぞ
-
●愛人の娘( ;∀;)……嫌がらせしまくってやる!
なんで、本妻の娘の部屋に入れないの?!

伯爵家(´・ω・`)お前ら愛人家族は、全く信用されてないから、警戒されてるぞ。
-
●愛人の娘( ;∀;)なんでや!?ワイは伯爵家に入った貴族様やで!(元庶民やけど!
勉強でも、本妻の娘と比べられて辛いわ!



伯爵家(´・ω・`)実はな…お前の母親(愛人)な…
伯爵様に薬を盛って、無理やり肉体関係持ったウンコなんよ…
しかも、お前には、伯爵様の血は流れてないの
-
●愛人の娘( ;∀;)え…?

伯爵家(´・ω・`)お前はな、伯爵様の、異母弟 + 愛人 = 娘やで。
異母弟は、ゴロツキと喧嘩して、若いうちに死ぬような不良やし。
しかも異母弟の母親の身分は娼婦や
-
●愛人の娘( ;∀;)そんなぁ…

伯爵家(´・ω・`)しかも、お前の母親な…
伯爵家の使用人を殴って、金庫から、財産奪おうとしたぞ。
もう、面倒見てられないわ…
このクズ一家め…!
-
●愛人の娘( ;∀;)孤児院に就職して、読み書き算数教えます…
舞踏会に出たかったなぁ…



伯爵「ワイが愛してるのは、本妻だけやで。
薬盛って、寄生してくる愛人一家とか、追放やで」

おしまい



★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……これ、本妻の子を虐めてたら…かなりひどい目にあってたんじゃ…?

●(´・ω・`)身分が低そうじゃからのう…
父親(先代伯爵+娼婦)   +  愛人
        ↓
      愛人の娘( ;∀;)
    

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……なんで、伯爵家に入れたんだろう…

●(´・ω・`)伯爵が優しかったからとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(伯爵が止めなかったら、使用人たちをリストラしまくって、本妻の子供を虐め殺してるレベルの邪悪な愛人一家に…優しさなんて必要か…?)

●(´・ω・`)これ、孤児院にいった後も、問題おこしそうじゃな…
貴族社会でも、母親の悪い噂ばっかり流れているようだし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(最低な推理だ…)


5 件のコメント :

  1. 監獄同然の修道院に収監とかのテンプレルートに比べたら、孤児院の教師とか実に優しい。
    どうせ娼婦の腹から生まれた養女とか貴族社会じゃ馬鹿にされまくるだろうし、むしろ身の丈に合った場所で暮らせて幸せかもしれん。
    まあ、それでその後何も問題が起きなければだが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)孤児院は、経営が大変なイメージ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)リストラの危機!?

      削除
  2. 主人公が道化という立ち位置で話が進むので
    本来こういうジャンルを求めている層にはウケ悪そう
    話の内容よりも作者がこの話を書こうと思った動機の方が気になる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でも、ざまぁで検索すると、週間ランキングで上位いってたから、ワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に需要がでるし…

      削除
  3. 後日、側室嫌って作らなかった伯爵の血筋が絶え、失業恐れた使用人達が血筋でっち上げて擁立しにくるのだった・・・・

    子供少ないと良く起こること。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。