タリバン(´・ω・`)失業対策します!~小麦が給料。これで冬を乗り越えよう~

9 件のコメント :

公開日: 2021年10月26日火曜日 アフガニスタン インドの歴史 ニュース 南アジアの歴史

 

https://www.afpbb.com/articles/-/3372413

タリバン(´・ω・`)ワイが、アフガンの政権をゲットしたせいで…経済が崩壊して、失業者だらけや…

国民( ;∀;)←餓死の危機。

タリバン(´・ω・`)雇用対策するわ!
2か月雇うから、小麦を給料代わりに払う!



★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…小麦が給料って…生活できるのか…?
-
†(´・ω・`)小麦を売って、金銭にすればワンチャンス?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)小麦だけだと、栄養も偏るだろうし…
-
†(´・ω・`)物々交換経済って、不効率じゃから、生産効率も落ちるじゃろうしな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに、今の時代に、物々交換経済なんてしたら…貿易もできないと思うぞ…
工場も運営し辛くなるし…)
-


9 件のコメント :

  1. その小麦はどっから出てくるんじゃ?

    返信削除
    返信
    1. それな。小麦足りてるのか?

      削除
    2. 年貢として集めるのでは。

      農民が死ぬ?

      ペシャワル会とかこき使って水路掘りまくれば

      削除
    3. (´・ω・`)欧米に貰えばいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人任せ!?

      削除
    4. 文明が百年くらい後退してる気がする……気がするっていうか、後退してる。

      削除
    5. 意図せずポルポト政権がやろうとした原始共産制と同じ状態になりつつあるの本当笑う

      削除
  2. 石高制⁉
    江戸時代でも米価に応じた年棒で支払う貨幣決済に移行していた。江戸時代初期にアフガンはなってしまったのか。
    こうなったら外交権を持つ最大軍閥が諸侯を封じる封建制で行ったらどうだろう。

    返信削除
  3. いやまぁ、穀物は人類の歴史上
    貨幣として使われてた時期も長いし
    発想としてはむしろまともとも言えるけどさぁ
    問題点はそこじゃねぇって話

    どうせそう決めても受け取りに来たヤツ撃ち殺すんでしょ?

    末端の兵士が遊び半分で人殺すのやめさせろ
    司法が機能してない状態じゃなにやったって意味ねぇよ
    まずは軍の規律を徹底して末端兵士が
    勝手なことしないようにしろ
    話はそれからだ

    返信削除
  4. いくら死のうがどうでもいい
    ほっとけばいい、
    関われ、関われ、って言ってる奴らは愚か者だと断じるべき

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。