なろう小説 ( ゚Д゚)この世で最強の力…すなわち!暴力!→●婚約破棄から処刑のコンボを食らった悪役令嬢が全員殺して解決する話

7 件のコメント :

公開日: 2021年10月28日木曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


婚約破棄から処刑のコンボを食らった悪役令嬢が全員殺して解決する話

作者:鶴屋


●悪役令嬢(´・ω・`)わい、人生を無限ループして報復できるチート持ち。
なんか、クズな王子に、冤罪かけられた…

第一王子(´ω`)わい、100kgのデブ王子!
数十人の女性を自殺させたレイプ魔!
悪役令嬢をレイプしようとしたら、抵抗されて、股間を潰された!
許せん!裁判開いて、断罪してやる!

●悪役令嬢(´・ω・`)罪状は?

第一王子(´ω`)わいの婚約者への嫌がらせとか、無数に捏造したぞ。
アリバイがあっても無駄や。
検察も、裁判官も、グルやからな!アリバイは無効化される!
兵士たちも、被害者女性への集団レイプをする達人やで。

●悪役令嬢(´・ω・`)

第一王子(´ω`)全財産没収して、数か月間、集団レイプして、そんで全裸で市中ひきまわし。
その後、燃やして処刑や。

●悪役令嬢(´・ω・`)わかった。こんな腐った国は、国民ごと皆殺しにするわ!
まずは、集団レイプしようとする兵士たちを皆殺し!
出口におきまくって、誰も脱出できないようにする!




●悪役令嬢(´・ω・`)お前とグルの検察官も、婚約者も、裁判官も、ワイのクズな妹も、全員殺害したった。

第一王子( ;∀;)ふぇぇぇ…

●悪役令嬢(´・ω・`)お前は苦しめまくってから、あの世いきね

第一王子( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁぁ!

●悪役令嬢(´・ω・`)王子を拷問して殺した後は、国民皆殺しや…!




●悪役令嬢(´・ω・`)さぁ、裁判所の外にきたぞ。皆殺しのはじまりーー

被害者遺族団体( ;∀;)( ;∀;)ワイらは、王子たちの被害者集団!
冤罪でさばかれる悪役令嬢を助けにきたぞー!

●悪役令嬢(´・ω・`)

被害者遺族団体( ;∀;)( ;∀;)悪役令嬢は良い奴なんだー!
被害者の俺達と連絡をとって、助けてくれた良い人だ!救うぞー!

●悪役令嬢(´・ω・`)皆殺しやーめたー。
王様をボコボコにして、
国外追放されてる、まともな第二王子を王様にするぞー



おしまい

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この世で最強の力…すなわち…!

●(´・ω・`)暴力!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無限ループ持ちのチートを、ただの暴力扱いするな!?

●(´・ω・`)応用できるし、便利な力じゃからのう
修行にも使えるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえば…この系統の悪役令嬢作品あったな…

●(´・ω・`)過去のメモ帳に、放りっぱなしじゃから、次はその話にしようかのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(暴力は、わかりやすいからな…まぁ、すぐ殺す内容だと、長編難しいだろうけど…)

7 件のコメント :

  1. これ、遺族団体とちょっとニアミスしてたら絶対悲惨っていうか、凄惨な事になってたよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、国ごと皆殺しじゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔王になる寸前に、人の心を取り戻せた的な感じ

      削除
  2. スーパーパワーによる物理解決は
    ギャグだからセーフみたいな所あるよね
    ガチに描写したらただの大惨事

    返信削除
  3. 捏造される罪が婚約者への嫌がらせなのが草
    婚約破棄話においてのいじめの罪が重すぎる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、罪を重くするために、いつの間にか、第一王子と婚約して、浮気していた事になってた

      悪役令嬢「だれが、女を自殺させまくるクズを婚約者にするか!殺す!」

      削除
  4. これが決闘裁判というやつか

    返信削除
  5. 承久の乱みたいな感じ。

    勝った方が官軍になる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。