韓国( ;∀;)大麻吸った奴が、時速140kmでポルシェを暴走させて…車7台が絡む大事故になった…

10 件のコメント :

公開日: 2020年9月17日木曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース

 麻薬中毒者(´ω`)大麻吸って、幻覚見ながらポルシェで爆走よー!

一度も、ブレーキ踏まずに突撃ー!

車7台( ;∀;)きゃー!

韓国人( ;∀;)重軽症者7人もでた…
★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大麻って、やばい薬物なのかー!

●(´・ω・`)麻薬やった事がないから、わからん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)合法な国もあるけど、幻覚見ながら爆走できる時点で、やべぇなと思った。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、高級車乗れるのに、なんで麻薬やってるの?

●(´・ω・`)仕事でストレスをため込んだとか、麻薬の売人とか、そんなオチじゃないの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だ…

●(´・ω・`)(麻薬吸うなんて馬鹿ね。麻薬がダメなら、きつねっこをモフモフすればいいのに… by マリー・パルメネット)

10 件のコメント :

  1. 大麻合法にしてメリットあるのは
    もともと流行ってたりもっと質の悪いのが流行ってる国やね
    やるならせめて大麻にって流れにできてマフィアの資金源を国のにできる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)台湾あたりでやったのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)財源作って、マフィアに仕事を与えれば、一石二鳥だもんな…

      削除
    2. インドでも合法でない州でも祭りで薬草茶として大麻出すのは伝統なのでセーフ判定だったはず。

      削除
    3. 大麻は、やった直後の害より、欧米がジャンキーになってまで取ってくれた統計データを見た場合、記憶力や意識レベルの低下という高齢者障害に拍車をかけるような面のが問題だな。
      解禁して数十年後、大麻をやってなかった連中が自分達の血税と労働力で、大麻にズブズブな人生を送った脳みそのイカレタ連中をお守りする地獄が待ってるんだぜ?

      削除
  2. 進撃の巨人実写版の脚本家・町山智浩が大麻解禁派の代表だし。

    あれが面白いと本人は思ってるのだから、大麻やると何しても楽しめるんだよ、きっと。
    健常者にはつまらなく見えるだけで。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人生が楽しくなる…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?興味を持つな!

      削除
    2. 町山って、Twitterで嘘つかないと死んじゃう病気にかかってるほら吹きだろ。
      韓国から国籍を日本に変えたのに、何故か日本をボロカス貶めてアメリカにいった意味不明基地外。
      マジで大麻吸い過ぎて頭おかしくなってるのかもな。

      削除
    3. 安倍総理が腸の病気で退陣するという時に「焼肉三昧の日々だった、仮病に違いない」と6年前の日程表を合成して拡散したのでしたよね。行った事にされた店が潰れていた事が発覚しなかったら本当に酷い騒ぎになっていたと思うのです。
      あと、大村知事に対するリコール運動を妨害する目的で「署名した人達の個人情報が全て晒される」とデマを流す悪辣な人達の1人でしたね。

      削除
    4. 「親族が農作物の窃盗被害に遭った。捕まえたが日本語がわからない風だった」
      といったつるの剛士さんを、外国人差別だと言いがかり付けたりね

      挙句の果て「被害者しぐさですか」と加害者呼ばわり


      被害者をセカンドレイプしたり加害者に仕立てることを「町山しぐさ」と呼ぼうという運動が起きたくらい



      あと安倍晋三氏の病気は緩解しているときにはむしろ好きなものを食べたほうがいいんだよね。ストレスで悪化するみたいだから
      その病気の人らが言ってたわ

      だから町山は風説の流布に加えて、病気について何も調べないまま、その患者を侮辱したというクズofクズなんだな

      削除
    5. アイツ、マジで米国行って大麻吸いまくってるんじゃね?
      ここ5年くらいの、他人に対する暴言や悪質な嘘、その場しのぎじゃなく資料まで捏造しての風説の流布と、完全に頭おかしくなってるだろ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。