タイの若者( ;∀;)なんで国王に文句すら言えないんや! → 失業者1000万人

6 件のコメント :

公開日: 2020年9月19日土曜日 タイ ニュース 自作漫画 東南アジアの歴史

 


https://news.livedoor.com/article/detail/18916487/

タイ国王(´・ω・`)愛人20人と、ドイツの高級ホテルで、隔離生活するでー。

若者( ゚Д゚)失業者1000万人もでて、国王に誰も言えないとか、可笑しくないか!
国王の権利を縮小しろ!ふざけんな!
お前らに任せたら、俺らの未来は真っ暗だろ!

タイ軍部( ;∀;)問答無用で、抗議してくる若者たちを殺戮したら、世論が俺達を離れるし、どないしよう…


★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失業者が多すぎる…?
--
†(´・ω・`)タイは、超超格差社会だから、貧乏人だらけらしいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな状態で、コロナとか、生活できない人も増えただろうな…
--
†(´・ω・`)うみゅ…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これから、タイはどうなると思う?
--
†(´・ω・`)さすがに、タイの国王が酷すぎるから、権限を縮小…あるいは、王室の廃止をするんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最低な推理はやめろ!?
--
†(´・ω・`)有事の際に、国民見捨てて、国外逃亡して、ハーレム生活した国王に、誰がついてくるの…(フランス革命時のルイ16世みたいな行動だし

6 件のコメント :

  1. (´・ω・`)めでタイ国なのに、なんで、こんなに悲惨なの?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはあんたのダジャレが寒いからさ!

    返信削除
  2. 不敬罪と不経済

    ……分かってる、不経済と経済悪化は別の話だと、俺にだって分かってる
    でも仕方ないだろう思い付いちゃったんだから書くしかないだろ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、失業者大量に出て、不経済になって、不敬罪な話題じゃしのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……片っ端から、不敬罪で禁固刑出したら、暴動になるだろうな…

      削除
  3. そりゃ「王政」だからだぞ?
    たとえ大多数に不利益になる決断だとしても
    「王」の決断に民は従う必要があるのが王政

    民が政治に口出ししたけりゃ
    民主制に移行するしかないぞ

    返信削除
    返信
    1. 絶対王政なんてブルボン王朝絶頂期しかなかったよ

      削除
    2. んだ。王政と絶対王政は違う。
      また民意を政治に反映するかは、王政・共和制関係ない。
      また民意の民も何を指すか注意を要する。いわゆる上級国民しかささないのが実情。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。