オーバーロード (´・ω・`)洗脳されたら、一番やばいNPCって誰やろ…

13 件のコメント :

公開日: 2020年9月16日水曜日 オーバーロード 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

 



●アウラ(´・ω・`)魔獣軍団が配下にいるけど、モモンガと、アウラ。どっちの命令を優先するんじゃろ

●マーレ(´・ω・`)魔法使い

●コキュートス(´・ω・`)序盤は、脳みそ筋肉

●デミウルゴス(´・ω・`)頭脳チート。上手くだまして、部下の悪魔たちを反逆させそう

●セバス(´・ω・`)部下が、雑魚だらけ。洗脳されても特に問題ない



パンドラ「宝物庫にいるから、モモンガが会おうと思わない限り、出番なし」
アルベド「ワールドアイテム装備したまま」
第8階層の人も、転送関連の管理してるから出てこない。

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この中だと、デミウルゴスが洗脳されたら、一番やばいんじゃ…?
--
†(´・ω・`)頭脳チートだからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洗脳された素振りを見せずに、ナザリック内に戻って、マーレ殺害して、自由に転移できる指輪を強奪。
宝物庫にいって、ワールドアイテムを強奪して、使用すると思う。
--
†(´・ω・`)…それ、パンドラと戦闘になるんじゃ…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦闘中に、ギルメンの像が大量設置された霊廟に誘導されたら…指輪つけたままのデミウルゴス、フルボッコにされて死ぬよな…
--
†(´・ω・`)うむ、誰が洗脳されても、被害は出るけど、問題ない!
これにて一件落着!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?指輪を外して、一気にワールドアイテムがあるところまでいって、使用しまくる可能性があるだろ!?
--
†(´・ω・`)(そうなったら、ナザリックも終わりかのう…)

13 件のコメント :

  1. ルベドじゃね?
    公式チートのたっちが徒党組んで襲いかかっても倒せないと明言されてるから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)表に出るところか、小説に登場すらしないからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(登場せずに、終わりそうだな…ルベド…)

      削除
    2. 作中に出た洗脳だと問題になるのは戦闘力だけだからそれかな
      アルベドやデミウルゴスは守護者の中では強いほうじゃないし

      削除
    3. (´・ω・`)洗脳した後に、命令できる隙があればワンチャンス…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)命令した事しかできないって…頭脳チートも制限だらけになって、ウンコになると思うぞ…先生ぇ…

      削除
    4. ルルーシュがギルフォードにやったみたいに「創造主orアインズだと認識する」って洗脳すればいいんじゃね?

      削除
    5. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それでナザリックの捕虜にされたら、永遠に拷問されるだろうな…)


      モモンガ「このクズがぁぁぁぁぁぁぁ!俺の大事な子供たちを洗脳して、心に深い傷を負わせやがってぇぇぇぇぇ!」

      削除
  2. アルベドもモモンガが洗脳したようなものか?
    放置プレイ続けてたら、いつかデカいツケを払わされる日が来そう。

    返信削除
  3. ナザリック肉弾戦最強がルベド、ナザリック総合戦闘力最強がシャルティアだっけか。
    廃課金プレイでガチメタったからモモンガに勝てなかっただけでシャルティアだって洗脳時わりかしヤバかったんだよな。

    返信削除
    返信
    1. シャルティアは守護者の中でも戦闘力だけなら強い方だからな

      とはいえ、ももんが様がタイマンしたのは
      ももんが様のわがままと小説映えするための演出だったから・・・

      ぶっちゃけ、ももんが様がタイマンするリスク考えたら
      少々被害出る事覚悟で守護者集めて
      連携して仕留めたほうが良かったんだよなぁ
      結局シャルティアはナザリック金貨で復活させてるから
      他の守護者だって復活させられる訳で・・・
      金で解決できるんだから
      ももんが様がやられるリスク冒した理由がガチで解らなくなる

      その辺りの王としての決断が出来ない辺りが
      ももんが様の良い所でもあるけど悪い所でもある

      削除
    2. ワガママでしょ
      1期はそれがあったから一番面白かった

      削除
  4. ハーメルンのSSでLORD Meets LORDだとデミウルゴスが反乱してオリワールドアイテムでナザリック掌握してたな、更新とまってスゴイ残念だ・・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)懐かしい作品じゃな(ナザリック奪われて逃亡したモモンガさんが、無理ゲーしそうな話だっけ

      削除
  5. スマホ太郎がやってくれば、美女美少女は全員召し上げられて、男キャラとか一掃されて、王国とかあの辺一帯にスマホ帝国が建国されるのに。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。