(´・ω・`)あやまらないことが日韓友好ではない。頭を下げた後に残るものが日韓友好である

10 件のコメント :

公開日: 2020年9月13日日曜日 どうぶつの森 管理人の文章 韓国 自作漫画

 



あやまらないことがプライドではない。頭を下げた後に残るものがプライドである

元のセリフ どうぶつの森



韓国(´・ω・`)謝罪した相手には、何をやってもいいって事やな!無限に謝罪と賠償求めたろ!
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これで日韓友好は訪れるのかー!
-
†(´・ω・`)…謝罪した後に残るのが、日韓友好じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…それ、余計に関係が拗れてないか…?
-
†(´・ω・`)韓国視点の日韓友好が残るじゃろ…?(日本が折れて奴隷になる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?両国関係が拗れたら、どっちみち日韓友好は崩壊するぞ!
-
†(´・ω・`)日韓友好が低いところでとどまっていると、そこでよどむんだよ。
よどんでしまったら、日韓友好は終わりさ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)また、セリフをぱくって発言した!?
-
†(´・ω・`)おまえは助かった命に、いつか日韓友好を正すから、
今は我慢して死ねって言うのか!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな状況だ?!
-
†(´・ω・`)神は言っている、ここで死ぬ日韓友好ではないと
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうすでに、日韓友好は死んでるぞ!?
-
†(´・ω・`)日韓友好 お前達 生きてない。死んでないだけ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現状を表現できる形に、名言をパクるのもやめろ!?

10 件のコメント :

  1. 「あやまらないことが日韓友好ではない。頭を下げた後に残るものが日韓友好である」だって。

    ほら頭下げて見せろよ南朝鮮

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)謝罪した方が悪い事扱いになるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)頭を下げる訳ないんだよなぁ…

      削除
  2. 頭を下げたらアレもコレもと追加されて際限がないからなあ…
    元々残す気ゼロじゃねーかお前ん国ぃ!

    返信削除
  3. ぶっちゃけ資源輸出管理のゴタゴタも、結局コロナの大嵐に霞んでほぼ無風で終わってしまい、こっちの外交カードは実質スッカラカン。向こうさん的にも「別にもう日本とかそこまで重視する必要なくなってきたみたいだし、日韓関係とかもうどうでもいい」的なぞんざいな扱いになってるのがもうね…
    エセ国士様も常日頃おっしゃっているように隣国同士の関係で必ずしも日韓友好を前に出す必要はない。利害関係を基に賢くお付き合いすればいいさ。

    返信削除
    返信
    1. ごたごたがあるように言ってるのは韓国側だけで、単に優遇措置外しただけだからもともと無風だぞ
      報復措置はまだ始まっていない。

      自分らだけ騒いで日本から笑われてたのに、あたかも日本側が騒いでるように歴史をコリエイトするあたり、完全に朝鮮脳だわ

      削除

    2. どこの世界線の話をしているのか良くわからんのだが…
      この第2次安倍政権の長い間、『日韓関係』をどうにかしようと主体的に動かそうとしたのは一貫して日本側だぞ?アメリカを巻き込んで仕掛けた慰安婦合意なんかいい例だ。
      レーダー照射問題や徴用工問題なんかは韓国が彼らのロジックを基に国内事情最優先の対応して、『日韓関係』そのものに全く配慮しなくなった結果、彼らの予想に反して大炎上した感じ。かといって炎上後にそれらに対応するかと思えば、現状も全く投げっぱなしで、徴用工問題は「うちの司法がそう判断してるから」、慰安婦合意にしたって財団解散させちゃう始末。 で、これらに正義がないとして、現状の我々に何ができると? 彼らに気持ちよく「身の程をわからせる」どころか「配慮させ、行動を改めさせる」事すら今や絶望的だろ。北朝鮮への圧力の10年超の実績を見るに、国連安保理決議付きの多国間の経済制裁ですら彼らの意思をくじくことが出来ないのに、単独での経済制裁で、など言うまでもないだろ。

      削除
  4. 国家間の友好とはすなわち、国家同士の約束を破らないことである。
    あれこれと理由を付けて破る・履行しない国家は、誰がなんと言おうと友好国たり得ない。

    返信削除
    返信
    1. あやまらないことが日韓友好なのではない

      日韓友好があやまりなのだ

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. >あやまらないことがプライドではない。頭を下げた後に残るものがプライドである

    プライドは七つの大罪の一つですね。
    日本語では「誇り」と訳される事が多いですが、七つの大罪では「傲慢」となります。

    ウルティマ4では、プライドを徳として掲げていたマジンシアの街が、プライドを貫いたがために滅んでいました。

    (´・ω・)プライドのために滅ぶ国。その内実例が見られるかもなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。