ストライクウィッチーズ (´・ω・`)若者を活躍させるために、ババァは強制引退させる世界観多いお…?

14 件のコメント :

公開日: 2020年9月19日土曜日 ストライクウィッチーズ 管理人の文章 自作漫画 魔法少女まどかマギカ

 


まどかマギカ(´・ω・`)魔法少女は絶望したら、魔女になって、呪いをばらまく敵になって引退やでー。

ストパン(´・ω・`)年とると、バリアー張れなくなるから、ババアは引退やでー。

RELEASE THE SPYCE(´・ω・`)スパイスで身体能力がチートになるのは、若い時やで。引退して、街を守るために金を稼いで、スパイ組織に貢いでー。



なのはさん(´・ω・`)タイトルから魔法少女の少女部分を外して、頑張るお!

★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!20代以上をババァ扱いするな!

†(´・ω・`)…少女じゃなくなると、商品価値がなくなるの…
だから、引退させられるの…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、少女じゃないとダメなの?

†(´・ω・`)若い方がいいから?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)20代も十分若いよ!?

†(´・ω・`)そんだけ、二次元ロリコンが多いんじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、峰不二子はどうだ!

†(´・ω・`)(年齢不詳のキャラじゃから…年齢設定が自由自在じゃ…?…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

14 件のコメント :

  1. そりゃあ年齢と共に魔力劣化とかが無いなら経験のあるベテランが戦った方が効率が良いし、子供を戦場に出す必要なくなるからね
    まぁ、チートな不老不死系キャラとか、何らかの方法で若さを保ってるキャラが出てくるのもお約束ではあるけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)魔力劣化設定がないと、隊長がババァだらけになるだろうしな…

      ババァ(´・ω・`)いくよ!アンタたち!

      少女たち「「はい!」」

      軍上層部「年とって、パンチラか…おぇぇぇぇぇぇ!」

      削除
    2. 自分より年下の女性をババア呼ばわりする無邪気なオッサンの図

      俺は自分より年下の女性は例え三十を大きく超えていても
      「女の子」と呼ぶ、女子じゃないぞ女の子と呼ぶんだぞ
      「おい何処に女の子の形跡が残ってるんだ? 鑑識を呼んでも無駄だぞこれ」と思っていてもだ。それが現代を生きるオッサンの処世術だ

      削除
    3. (´・ω・`)女子を敵に回すと怖いって奴じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!女の子と呼ぶんだ!

      (´・ω・`)女の子を敵に回すと怖い。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんだこれ、まんじゅう怖いみたいに聞こえる…)

      削除
  2. 戦う少女たちからしたら先陣切って戦ってくる頼れる姐さんとかもう頼もしすぎやな

    返信削除
  3. まだまだ現役で頑張っているリカバリーガールをディスるのはやめるんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)リカバリーガール…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年をとった時の事を考えずに、ネーミングを考えるのは常識だぞ!先生ぇ!

      削除
    2. あの世界は年齢で能力劣化したりしないからな。
      体力が落ちるとか筋力が落ちるとかで能力劣化はあるけど、あくまで能力そのものは一切劣化しないから、貴重な能力持ちは高齢になっても引退できずに第一線のままっていう状態なんだよなヒロアカ…

      削除
    3. (´・ω・`)が、学校の安全な場所から、治療しているし。
      大丈夫じゃろうて…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。ゲームでも回復魔法使う奴を真っ先に潰すから…一番危ないだろ!

      削除
    4. 仮にもプロヒーローだから、自衛出来るだろうし、個性を応用した必殺技くらいあるんじゃね?
      ちゅうした相手を過剰回復してダメージを与えるとか、体力だけを奪って気絶させたりとか。

      削除
    5. リカバリーガール(´・ω・`)治癒を過剰にすれば…体が崩壊するのさ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺したらダメだろ!?

      削除
  4. アイドルマスターのDSだと、中学生の娘をもつ最強のアイドル主婦 日高舞がいるよね・・・。

    返信削除
    返信
    1. 豪血寺だと80を越えるババアが現役だったりする。

      削除
  5. マジレスすると少年漫画は少年が主人公ななる設定を少女漫画は少女が主人公にする設定と読者の年齢と性別に対処した主人公になるようにしてるだけやな。
    なろうでおっさっさん主人公がわりと多いのは読者がおっさんだからやで?
    たとえば少女マンガでTSやると主人公は女の子でないとならないのでだいたい元男でも妊娠、子供できてるエンドや。これは女やと少女読者にアピールするんですな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。