フランス( ;∀;)保育士がイレズミしたら…保育園での指導禁止になった…

9 件のコメント :

公開日: 2020年9月29日火曜日 ニュース フランス ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 

      保護者( ゚Д゚)全身イレズミだらけの男のせいで、3歳の子供が悪夢を見たのよ!

教育当局( ゚Д゚)保育園での指導禁止!




イレズミ男「私を見る子どもたちは他者への寛容さを学ぶ。大人になった時に、人種差別的あるいは同性愛嫌悪になる可能性が低くなるかもしれない。それに、障害者をサーカスの何かだと見なすこともないだろう」


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!タトゥー差別だぞー!
-
●(´・ω・`)人間は外見が9割!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別を助長するつもりか!?
-
●(´・ω・`)いや、さすがに…これは…怖すぎるじゃろ…
クレヨンしんちゃんの園長並の怖さ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)比較対象がひどすぎる!?
-
●(´・ω・`)こんだけイレズミしたら、健康問題とか発生しない?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……早死にしそうな感じではあるな…
-
●(´・ω・`)(アニメの中でしか見ないような、イレズミの仕方をしていて凄いのう…
どのキャラも、収容施設にいて、犯罪者扱いだったけど…)

9 件のコメント :

  1. 性教育だと言ってチンコ見せびらかすのと同レベル
    親や国の意向を無視してなにオリジナリティ発揮しちゃってんのこのバカ

    返信削除
  2. この人ロイターの記事に
    外側だけでなく、中身も見て
    って言ってたよ

    自分がまともな人間だと思っているらしいことが、あまりに痛々しい

    後、このレベルの入れ墨入れる奴ら、といえばロシアマフィアかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)寒い国で、露出少なそうなのに…?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イレズミを見せびらかせないじゃないかっ…!

      削除
    2. >この人ロイターの記事に
      >外側だけでなく、中身も見て
      >って言ってたよ

      中身は全身にイレズミを入れたがる基地外だろう。
      見たままじゃないか(´・ω・`)

      削除
    3. イレズミの題材(たとえば人物像で黒人か白人か、等)に対して差別される、ってなら外側に対する差別として主張しても認めてもいいとは思う。

      嫌悪する保護者が一定数以上いるのは確実な教育者なのに、イレズミをいれるって精神性が不適格なのは明らか。子供に殺人の異常性を知らしめるためにスナッフビデオ見せる、くらいに頭の中身おかしい。

      削除
  3. ワンポイントならまだしも全身入れてる人には預けたくないよ
    何事にも程度ってもんがある

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)麻薬の売人かなにかにしか、見えないしのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外見で差別した!?

      削除
    2. 差別した、ということばで

      差別した人を差別してる

      この差別者差別者めそんな差別はやめるんだ

      削除
  4. 紋々の手法、これ、日本系だな
    西洋系じゃない、図柄は西洋系だけど

    あっちにも日本系の彫師が行ったか、日本で修業した弟子がいるかどっちなんだろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。