ひぐらしのなく頃に (´・ω・`)ワイが前原圭一やったら、物語はこうなるやろな!

6 件のコメント :

公開日: 2020年9月29日火曜日 ひぐらしのなく頃に 管理人の文章 自作漫画

 




原作の前原(´・ω・`)都会のストレスがやばいから、モデルガンで、女児に撃ちまくるで!
あ、やべ。目玉に命中した…自首します…
都会を騒がせた、連続モデルガン乱射魔は、オレです… → ひなみ沢に引っ越し


ワイが前原(´ω`)前原圭一wwwwひぐらしのなく頃に主人公と同じ名前やんけwww
偶然やろwwww気にせず暮らすでwwww


え?テレビで雛見沢が毒ガスで全滅ニュース…?
原作終わってもうた…


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?原作が始まってすらいないぞー!?
-
†(´・ω・`)原作はすでに死んでいる!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雛見沢へ引っ越ししろよ!?
-
†(´・ω・`)えと、どうやって引っ越すの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モデルガンで女児をうちまくって、示談金をばらまいて、雛見沢へいくんだ!
-
†(´・ω・`)嫌じゃ!?なんで、そんな犯罪行為をしないといけないんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作に介入しないオり主とか、存在する意味そのものがないだろ!?
-
†(´・ω・`)原作なんて知った事か!ワシは、ワシが幸せになれば、それでいいんじゃよ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!?
-

6 件のコメント :

  1. ひでぇ、っていうなら、弟子
    お前らがパルメさんを幸せにしてやれ

    パルメさん、別に誰にも迷惑かけてないんだから、ひどくないぞw
    ちょっとたまに、信じられないような世迷言いうだけの、ただの下ネタ好きのおっさんだろ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこモフモフは、下ネタだった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフハラだ!

      削除
  2. モデルガン事件後で親父にぶん殴られた所で目覚める仕様だぞ
    憑依型主人公あるある、既に状況が詰んだところからのスタート

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしは悪くねぇ!

      父親「このぉー!」

      ドカーン!

      ( ;∀;)なんで、殴られるんじゃー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前原に憑依したんだから、当たり前だろ!?

      削除
    2. 父親「このぉー!」
      主人公「親父にも殴られたことないのに! こうなったら盗んだガンダム(バイク)で走り出してやる!」

      主人公「気が付くと、此処はサイレンが鳴り響く羽生蛇村でした……」

      削除
    3. (´・ω・`)お母さん、窓の外に何かいるよ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは放送禁止にされたSAIRENのCMだ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。