(´・ω・`)日韓友好のことが……好きになーる、好きになーる……ダメ?

14 件のコメント :

公開日: 2020年9月18日金曜日 FF5 ファイナルファンタジー総合 管理人の文章

 

 元ネタ

リノア(´・ω・`)「私のことが……好きになーる、好きになーる……ダメ?」

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?FF8の名言で遊ぶな!
--
†(´・ω・`)「就職は・・・まだ間に合う。・・・だから来た。後悔したくない」 by スコール
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無職のスコール!?
--
†(´・ω・`)誰も分かっちゃくれない。ニートはひとりぼっちなんだ……。by アーヴィン
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ改変ばっかりだ…
--
†(´・ω・`)きつねっこを助けるのに理由がいるかい? by ジタン
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ、FF9やった事ないだろ!?
--
†(´・ω・`)最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。 by ティーダ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最終決戦前のセリフだな…それ…
--
†(´・ω・`)(職場から)いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから…… 思い出してください by ユウナ
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)BLACK企業かな…?
--
†(´・ω・`)うごごご…日韓友好とはいったい…



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好を考えるのやめて、心を無にしろ!


14 件のコメント :

  1. (´・ω・)「セルフィ派なので」
    (´・ω・)「キスティス先生派なので」
    (´・ω・)「お姉ちゃん派なので」
    (´・ω・)「ママ先生派なので」
    (´・ω・)「愛犬を虐待する人はちょっと」
    (´・ω・)「サイファーの女でしょ?」
    (´・ω・)「突然脈絡も無く魔女になるし」

    (´・ω・)そもそもリノアの魅力ってどこですかね?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほら、宇宙デブリになって、お星さまになるところ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ゲームオーバーだから!実際にやると!

      削除
    2. 宇宙デブになって、お星さまになるところ
      烏丸ちとせ(ギャラクシーエンジェルアニメ版より)

      削除
    3. (´・ω・)「キスティス先生派なのに、気づくと意識不明のリノアを前に、好きだとか何か訳の分からない事を叫んでいた。いつもキスティス先生の傍にいて少しずつ二人の距離が縮まっているように感じられていたのに、いつか彼女と一緒に同じ人生を送るものだと信じていたのに、何故こんな事になっているんだ? 何時レノアの事を好きになってしまったんだ? おかしいそんな記憶なんて無いぞ。これはポルナレフもびっくりのスタンド攻撃なのか? 助けてドラえもーん!」

      削除
    4. (´・ω・`)それは、恋じゃよ。
      恋とは、ままならぬものなんじゃよ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地雷ヒロイン扱いはやめるんだ!

      削除
    5. >1c
      プレイヤー視点ではそうでも、スコ本人は鬱陶しがってたやん。
      「壁にでも話してろよ」

      メンタルシンジくんのスコに唯一優しくしたのがリノアであって、むしろ頼ろうとするキスティスではヒロインレースの参加資格がなかったのだ。

      削除
    6. わしはモブ生徒がかわいくて好きだったのう

      削除
    7. >1.e
      ヒロイン面した不人気は黙ってれてくれるw

      削除
  2. ミスマル・ユリカンコク「日本はわたしのことが好き」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)名前の終わりが、カのキャラは…韓国面に堕ちるのだ…?

      (´・ω・`)チャブラーシカ ンコク

      削除
    2. マスコミ「スキニナールスキニナール」
      二重国籍「スキニナールスキニナール」

      削除
    3. (´・ω・`)隙になーる 隙になーる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. >名前の終わりが、カのキャラは…韓国面に堕ちる
      モフレデリカンコク
      パルメの性奴隷にされた、謝罪と賠償を請求するニダ
      (´・ω・`)そんな~、1モフ一〇〇円でどうって言われて、
      ちゃんと料金払ってモフっただけなのに~!!

      ツンデレリカンコク
      パルメのことなんか全然好きじゃないけど、
      どうして持って言うなら、土下座させて、
      未来永劫金蔓にさせてあげるニダ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ツンデレなのか?
      怖いな韓国面。

      削除
    5. リカンコクちゃん人形

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。