中国(´ω`)犯罪を犯した奴を全員奴隷にすれば、毎年100万人の奴隷を量産できるやんけ!

7 件のコメント :

公開日: 2019年6月28日金曜日 フルカラー絵 管理人の文章 紀元前 自作漫画 中国 統治・内政物のテンプレ 歴史







(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/29
内政チート】☚まとめたページ


秦国(´ω`)統一したで!つり銭を誤魔化した奴とかも、問答無用で奴隷にするで!
始皇帝のために、大規模工事したり、墓を建設しろや!
ーー
奴隷(´;ω;`)そ、そんなぁ……!
ーー
秦国(´ω`)喧嘩している奴も、全員奴隷にするで!軽犯罪でも許さん!
ーー
奴隷(´;ω;`)ひ、ひどい……
ーー



★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうして、こんなに厳しいんだぁー!
ーー
†(m´・ω・`)ほら、最初に厳しくて、あとで優しくすれば、統治しやすいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)始皇帝死んだ後、すぐ秦国滅亡しただろ!?
ーー
†(m´・ω・`)うん、始皇帝本人は、不老不死の薬とかで、永遠の存在になりたかった人じゃしな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(始皇帝が永遠に生きるとか悪夢だ……)
ーー
†(m´・ω・`)全て奪いつく気でやったほうが、中途半端にやるより統治しやすいだろうし……

7 件のコメント :

  1. 古代で統治ってムリゲーだからね。
    逆らう気をへし折る為。逆らう余力を削るため。自分の意志を中華中に広げるため
    って感じかしら?

    返信削除
    返信
    1. いや、単純に個別の案件を処理すんのがめんどくさいから
      適当に目についたのを生贄にすることで
      治安が悪くなるのを抑制したかっただけですわ

      それに中国人は放っておいたら勝手に増えまくるからね
      末端のヤツは言いがかりつけてでも処分しないといかんのよ
      なお、現代においてもその体質は変わり切れてない模様

      削除
    2. (`ハ´)今でも、政治犯を強制収容所に入れて重労働させているからモーマンタイ

      削除
  2. 法治というものは、ちゃんと教育を受けた人間にしか通用しないのよ
    それ以外の人間に法を守らせるには、見えるように罰を与えるしかない

    (´・ω・)「痛くなければ覚えませぬ」

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)罰で、奴隷よー。労働時間を守れない奴は死刑よー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
  3. 犯罪者を全員奴隷? 先ずはこう考えるんだ。国民は全員奴隷だと

    返信削除
    返信
    1. >国民は全員奴隷
      専制君主制ってのは本来そう言うものだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。