デスマーチからはじまる異世界狂想曲 (´ω`)最終章に突入して、私設ハーレム騎士団作ったで!

13 件のコメント :

公開日: 2019年6月16日日曜日 デスマーチからはじまる異世界狂想曲 フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう






2018/6/16
小説家になろう ☚【なろう】略称
デスマーチからはじまる異世界狂想曲】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
主人公(´・ω・`)他の男たちが、ハーレムヒロインに言い寄ってくるから、私設愛人騎士団作ったわ!

他の男たち( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

主人公(´・ω・`)そんで、王子様よんで、勲章もらって、合同結婚式!
騎士団の名前はブライダル・ナイツ(花嫁騎士団)だ!


他の男たち( ;∀;)あの娘たちは愛人なのかー。そうなのかー


★★★



ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ハーレム結婚式をやったぞー!サトゥー!
--
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!その道は、八男ってそれはないでしょう!?が通ったぞい!
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろう大魔境!?
--
†(´・ω・`)主人公、伯爵になって、世界中の国々に無償で食料支援しとるから、ハーレムヒロイン1000万単位で余裕で養えるじゃろうし……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな大貴族だ!?それ!
--

13 件のコメント :

  1. まあ、ハーレムやっていて一種の区切りになるイベントなんじゃね?
    今度は妊娠でもさせるのかな。

    キャラの掘り下げより簡単なイベントだし

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)えぴろーぐに、大量の子供たちが大量登場する訳じゃな

      削除
  2. もうそこまで行くとハーレムに加える必要性すらなくね?
    適当にブラついて気に入った女に
    「オレの子を産め!」って言うだけでいいだろ

    ぶっちゃけヒロインはメイン一人に
    サブ2~3人程度で牽制しあうくらいでいいと思うよ
    メインにはどうやっても勝てないから
    二番目争いをするサブ達くらいが回しやすいんじゃないかなぁ

    ダブルヒロインでタイプのベクトルが違うのを
    共存させるのも捨てがたい・・・

    あ、もちろんメインヒロイン一人だけってのは王道

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)正妻の余裕……SAOのキリトさんハーレム!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あの人、結婚したのアスナだけだよ!?

      削除
    2. いや、もう削除されてるけどweb版や同人誌だと全員と結婚したはずだよ

      削除
    3. (´ω`)

      (´・_・`)キリトさん……ハーレム男やった……?

      削除
  3. ある意味、ハーレムの完成形なのかも。
    全員部下にして組織化、日ごとに増える愛人は古参の愛人に管理させると。
    愛の言葉は、上層部で検閲されて上司経由で届くのかなー。

    返信削除
    返信
    1. 組織化されたハーレム……
      それ大奥や後宮では

      削除
  4. 最後一人を選ぶなら3人が限度だよね。
    ましてファンタジーな世界観にしておいて一人選ぶとかだと4人目以降いる意味ないと思う。

    可愛い子4人に同時に好かれるとかやってる時点でどうせリアリティなんてないんだよ! そのまま突っ走れよっていう。

    なお走った結果がこちらです

    返信削除
    返信
    1. 増やしすぎても結局作者が管理しきれず

      ヒロイン達「「「「「はい!!!」」」」」

      みたいに一まとめに扱われるの見てるとなぁ…

      削除
  5. もてるのも行き過ぎると呪いじゃないかって感じ。
    照橋心美とか弟切丑寅レベルだとそんな感じ。

    返信削除
  6. 強引に持ってかれてサトゥーを利用する人質にされちゃうから、囲い込むのはまあしゃあない

    ハーレムメンバー全員が本命を口説くための前座ってのはってのはおもろい

    返信削除
  7. ブライダルナイツは
    アルティメットマジシャンズと同じで
    あまりのダサさにゾワッとした

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。