韓国(´ω`)日本のロリ娘ふたりがレイプされたけど……特に犯人を罰する必要ないやろ!無罪!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

12 件のコメント :

公開日: 2019年6月8日土曜日 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース








東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/8

 
 
ソウル市日本人女児 強姦事件
ーー
韓国(´●ω●`)犯人は、観光にきた9歳と11歳をレイプしました!
刃物で脅しながら強姦です!
ーー
犯人(✖ω✖)防犯カメラのせいで、ばれちゃった……
ーー
韓国(´●ω●`)でも、被害者のロリ娘は日本人だし、韓国にいないから無罪ね
ーー
犯人(✖ω✖)やったぁぁぁぁぁぁ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!レイプ無罪だぞー!
ーー
●( ´ ω `) 日本人はレイプしてもいいんじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)という事は……?
ーー
●( ´ ω `) うむ、観光客をレイプし放題じゃのう。
韓国から出ていけば無罪になるし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ判決だ……
ーー
●( ´ ω `) (フェイクニュースかと思ったが……
ハングル翻訳すると、ガチでこんな内容じゃしなぁ……


16日、ソウルの裁判所で日本人の女の子を強姦したと起訴されたが、盧武鉉判決が下された1審の判決を覆す無罪が宣告された。

中略

判決については、国内でも意見の相違が相次いでいる。インターネットで「被害者が国になかったならば、無罪と言うことしか聞こえん」「外国人相手なら犯罪放題じゃない」などの意見が多数見られる。一方、「被害者が日本人であるため、罪のないんだ」との判決が人種差別意識の下で実施されたものだと主張しているユーザーも少なくないように見える。

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

12 件のコメント :

  1. 翻訳すると犯人は盧武鉉でさらに2年前のニュースなの?

    ただ、幼児のレイプ被害とかニュースで見るし合っても驚かない。
    あと映像だけが証拠らしいが体液とかその辺りはなんでなかったのか疑問

    返信削除
  2. 検索したらフェイクっぽい
    事実なら大々的に報道されてるだろうから誰も知らないってのはなさそう

    返信削除
    返信
    1. 「大韓民国民間報道」というサイトで「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ」という記事が公開されており、拡散している。しかし、このニュースは虚偽である可能性が高い。
      https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/korean-news-xyz

      削除
    2. 正直、韓国に対する負の意味での信頼が高過ぎて、フェイクニュースというのが本当だったとしても信じられない。
      この国のマスゴミは韓国様の下僕だし。

      むしろ、本当にこういう事件が多数起きているが報道されていないだけ、と言われた方がまだ信じられてしまう。

      削除
  3. フェイクかどうかは別として、
    韓国に行ってレイプされましたって、
    ヒグマか虎の檻に入って食い殺されました
    と同レベルの話だとは思う、
    獣が本能を押さえきれないのは罪じゃないし。
    悪いのはそんな危険箇所に民間人を入らせる
    管理責任(って誰だ?)で……

    返信削除
    返信
    1. この件なら連れてきた親だろ

      削除
    2. 良心的修学旅行拒否……

      削除
    3. 檻に入って食い殺されました、は言い過ぎだった。
      自然保護区に入って猛獣に襲われるのは自己責任。
      程度だな。

      削除
  4. これがフェイクニュースだと判っていても、「大日本帝国時代は良かった」と言った御老人を若者が撲殺して、周囲が「愛国無罪」と叫ぶような国では、「実は本当にあって政治的配慮或いは被害者への配慮で隠蔽したのでは?」と思ってしまいます。

    返信削除
  5. フェイクニュースだろうけど、大人の女でも世界有数のレイプ大国に女だけで行くのが悪いと思います、女の人権が存在しないと言われているイスラム原理主義国家並みだぞ、このひどさ。レイプされたほうが悪い、死ねという国家群だからな、原理主義の過激派。

    返信削除
    返信
    1. あそこは韓国人なる野生動物(自らホモサピエンスじゃないと言ってる)
      の保護区だから。

      削除
  6. これだから朝鮮人はヒトモドキなんだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。