イギリスの女性(´;ω;`)ホームレス助けたら、眼球破壊するまで殴られまくった……もう人助けやめる……

9 件のコメント :

公開日: 2019年6月20日木曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画







 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス(☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/6/20

-
45歳の女性(ノ✖ω✖)まぁ!寒さで震えているわ!
家で暖かいご飯をプレゼントよ!
食べたら帰りなさい
ーー
39歳のホームレス(´●ω●`)うがぁー!
-
45歳の女性(ノ✖ω✖)ぎゃぁぁぁぁぁ!片目の眼球が破裂したぁぁ!
もうやだぁぁぁぁ!人助け二度としないぃぃぃ!
あごの骨が折れたぁぁぁ!
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

食事を出してくれた女性にホームレスが激怒、殴って片目を破裂させる 理不尽な理由に恐怖の声


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜだぁー!
なぜ、彼は恩を仇で返したんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)毛布をプレゼントすれば良かったんだよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなの?
ーー
†(´・ω・`)イギリスって寒いんじゃろう?
だから、家の中にいれて、夜に放り出すなんて事したら、激怒するんじゃないの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)加害者が一番悪いだろー!
ーー
†(´・ω・`)(うむ、加害者のホームレスは、これで刑務所でポカポカ暖まれるし、幸せになれるじゃろうなぁ……)

9 件のコメント :

  1. 人は諦めると苦痛に耐えられるけど、一度救われた後に突き落とすとより深く絶望するらしい。

    人を救うのがいかに難しいか。っていう良い見本だね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)げんじつはクソゲー

      削除
    2. よく聞くけど、突き落とされたと思う方が甘えでね?
      自分の生存にまつわることを全部委ねて寄りかかろうって甘えでしかない。

      削除
    3. どん底まで落ちた人間は思考力もどん底まで落ちてるからマニュアルになるくらい同じ反応するんだよ

      削除
  2. (ノ✖ω✖)まぁ!このパルメ、寒さで震えているわ!
    かわいそうだからオークの巣に放り込んであげましょう。

    こうしてパルメは寒さから救われたのでした。めでたしめでたし。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いい話だなー

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)なにか燃えるもの……おお、こんなところに……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
      火火火火火火火火火火

      (´ω`)暖かいのう……

      削除
  3. 犬猫と一緒だろ
    一生飼う気でもないなら中途半端な施しは止せ
    気紛れに施して気持ちよくならりたいなら
    支援活動みたいな事をしている団体に寄付でもすれば良い

    返信削除
  4. ボリス・コーネフ
    「いい人間は長く生きられないよ」
    「特にこんな時代ではな」

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)どの時代にも通用しそうなセリフじゃのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。