韓国(´;ω;`)新政権になったから歴史教科書の内容は大幅に修正するで……って!この国は歴史改変大国か!

10 件のコメント :

公開日: 2019年6月25日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/23

ーー
韓国教育省(´●ω●`)内容を大幅変更するで!
書類を偽造して、改変を合法化や!
ーー
教授(✖ω✖)政権変わる度に、歴史の内容が違う内容になるやんけ!?
ーー
韓国教育省(´●ω●`)はい!お前は俺に意見した!現場から排除!
ーー
教授(✖ω✖)そんな!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の歴史って、どんな感じだー!
ーー
●( ´ ω `)日本と独立戦争して、独立した

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嘘はやめろ!
ーー
●( ´ ω `)日本軍に包囲されて、補給できなくなったから、ションベン飲んで徹底抗戦した。
日本の製品が入ってくるせいで、大勢の人が苦しんだ。
米を栽培しても、米を食えない地獄になった

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、今はどうなってるの?
ーー
●( ´ ω `)ハングルわかんない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(真実は……どこにある……?)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)朝鮮半島には、昔、地上の楽園があった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは北朝鮮の嘘話だ!?

    返信削除
    返信
    1. 天国に一番近い国と言われているとか?
      現世で苦しんで死ねるから本人の業を打ち消されて
      でも転生先は朝鮮人しか無いらしい

      削除
  2. 輝かしい過去を捏造しても、今を変えることは出来ないのにな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)現実はクソゲーだから、歴史くらいファンタジー小説にしないと……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのせいで今の韓国、経済壊滅状態だろ!

      削除
    2. かえれるよ?なにいってんの?

      今年建国100年、このことを憲法を変えて国宝に記し
      その間不当に利権と権力をほしいままにした親日派から
      手にした財と名誉をすべて奪い、
      新たな韓国の新秩序をつくりだす


      という頭おかしい歴史観を元に、只今軍隊と財閥解体中の政権が文政権
      歴史を書き換えてあるべき姿にすべてを還す。っていってるんだから。

      歴史を書き換える、ってことには、上みたいに邪魔者はすべて排除して何があろうが殺してもやる。ってほど
      つまり文大統領ほどやるなら、
      今を変える力は、あるのです。

      まあ、文大統領は、韓国を破壊しただけ、でおわるでしょうけどねww


      それでも、歴史を書き換えた結果、韓国を破壊した、という
      ことは、現実を変えた、ってことになるとおもうよ。
      朴槿恵の時代を思っても、李明博の頃を思っても、韓国がここまで狂った状況になるなんて、全く予想できなかったから。







      削除
  3. パルメさん、もしかして知らないのかな?

    文在寅とその一派(韓国、内、北朝鮮工作員)は
    1948年に韓国が建国、と認めていない、共産主義派歴史修正主義者です

    彼らは、1919・3.1独立運動(大日本帝国で起こった)の際韓国は独立したから
    2019・3.1で、大韓民国は100周年だ
    と言って、今年建国100周年を祝ってました。

    なお、文在寅さん、第19代大統領ですが
    自分は四人目の大韓民国大統領だと、ホンキで思っているそうです。

    金泳三、金大中、盧武鉉、文在寅だけが、韓国大統領ってね。


    日本の左翼は、日本人が歴史を見直そうとしたら歴史修正主義者と罵りますが
    文在寅の歴史修正主義、韓国の歴史修正主義、シナ人の歴史修正主義は
    その存在すら指摘しないですが

    歴史を見直し、内容を書き換えようと言う主張は、全部、歴史修正主義です。

    返信削除
    返信
    1. 日本の左翼は基本的に中国人や朝鮮人に吹き込まれたこと以外は中国や朝鮮に興味が無いので自分では調べないのです

      削除
    2. 調べたりしたら現実が見えてしまうからな。

      削除
  4. その教科書、なろうに投稿したら書籍化できるかもよw

    返信削除
  5. すべてを捨てて、北にへつらってる文さんだけど、北からは建国は1948年だといって
    相手にされない模様 北の国家そのものを全否定してるうのに建国100年祝おうとか
    ばかだとね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。