イギリス(´;ω;`)酒場で水を注文する客が多すぎて……商売にならへん!

12 件のコメント :

公開日: 2019年6月11日火曜日 イギリス コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 ヨーロッパ 経済 事故/犯罪/汚職 自作漫画






 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳
ドイツ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/6/10

-
イギリスの店(ノ✖ω✖)水ばっかり注文するなぁ!
客の健康志向のために、店が潰れるぞ!
ーー
客(´●ω●`)水っー!プリーズ!
-
イギリスの店(ノ✖ω✖)酒場はドリンクで利益を出しているんだぞ!水以外を飲めよ!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

水しか注文しない…「健康志向の客」が事業を台無しに、バー所有者の主張


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)水を有料にする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?
ーー
†(´・ω・`)これで解決じゃな?
水を注文する客がゼロになるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、……提供しているの水道水なんですね……これ……
水道水有料にしたら……客が離れるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)(高いミネラル水を出すしかないのう……)

12 件のコメント :

  1. ミネラル水でいいと思うよ。
    後は場の空気代として最低限の時間料金を取るとか。アルコール系を注文するとその代金から差し引くとかどやろ?<なぜアルコールのみって酒場だからで

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)注文した方が、お得な店って事にするんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、健康志向の人なら……その時点で、もう二度とやってこないような……?

      削除
    2. そもそも健康志向なくせに夜に酒場に居る時点で・・・ね?

      削除
    3. 健康志向なら青汁出そうぜ

      削除
  2. え、水って有料だろ?特に欧米では、無料の水ってバーで見たことあったかなー。記憶にないんだけど。単純に酒よりも利率が低いだけでは

    返信削除
  3. バーに行って酒飲まないのは付き合いで付いていった人で、全員が飲まないならわざわざバーに行くとは思えんのだが

    返信削除
  4. 日本ではカルシウムその他ミネラルの含有率が低い「軟水」が殆どだが、海外ではヤカンで湯を沸かせばそのうち析出することも多い「硬水」は珍しくもないと、昔何かの本で読んだゾ。
    多分その他、浄水にかかるコストも含めた事情だと思うんですけど(名推理)

    返信削除
    返信
    1. イギリスの多くは軟水。伊達に紅茶の国じゃない。

      削除
    2. >4.a
      イギリスの中でも人口八割以上を占めるイングランドは
      アルビオンの名が示す通り石灰岩地帯で超硬水地帯だよ

      削除
  5. 食品の単価上げて、お酒セットなら安くすればいいんじゃ。

    返信削除
    返信
    1. そういう問題だけじゃないんだ
      本来、酒場で提供される食品は酒の肴として、酒の消費を増やすための商品なんだ。なので肴ばかり食べられると凄く困る

      だから、特に屋台のおでん屋で酒を飲まずにおでんだけを食うのは止めて上げて欲しい
      屋台は店舗と違っておでんを補充するにも限度があるので
      その手の客が常連顔して毎日通ってくると本気で干上がるから
      やめろよ。マジでやめろよ。絶対にやめろよ

      削除
    2. 酒よりおでんのほうがうまい店って事じゃん。
      思い切って商業モデルを転換すべき。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。