韓国(´;ω;`)地震が起こるのは日本のせいやった!日本が悪いんだ!

14 件のコメント :

公開日: 2019年6月24日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国



(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/23


>ホン教授は「東日本大震災以降、朝鮮半島が日本列島側に引き寄せられ地震が起きやすい環境になった」と指摘し、注意を呼び掛けた。


ーー
韓国(´●ω●`)日本に近づいたから、地震が発生しやすくなった!
ーー
日本(✖ω✖)ふぁっ!?九州と朝鮮半島って、同じユーラシアプレートやろ!
同じプレートの上にあるから、近づく訳ないやん!
ーー
韓国(´●ω●`)日本が悪いんだ!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!つまり、どういう事だ!?
ーー
●( ´ ω `)朝鮮半島が東に移動したら、同じプレート上にある九州も日本海も東に移動するから、近づく事はないと思う……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なんで朝鮮半島に地震が増えたの?
ーー
●( ´ ω `)しらんがな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理しろ!
ーー
●( ´ ω `)(北朝鮮の核実験のせい?)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな僅かなエネルギーで、大規模な地震が起きるかぁぁぁ!


話題のニュース( ´ ω ` )韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

14 件のコメント :

  1. 地震が起こるのは阿部が悪い!って言ってる連中と同じこと言ってんな。
    安倍首相は地震を起こせる能力者だった・・・?

    返信削除
    返信
    1. 地震はRIKISHIが原因なのでもう一歩考察が惜しいな……

      削除
    2. 阿部首相はグラグラの実を食べた能力者だったのか・・・

      削除
    3. 北斗神拳の使い手だろう
      北斗神拳で殺された人間は「安倍氏!」って悲鳴上げて死ぬし

      削除
    4. >北斗神拳で殺された人間は「安倍氏!」って悲鳴上げて死ぬし

      モヒカン(´;ω;`)う、うまい

      削除
  2. 毎度思うけど、韓国の教授ってこんなアホでもなれるんだから、
    楽で良いよなあ。
    アホンに改名したら良いんじゃないか。

    返信削除
    返信
    1. 韓国の教授って日本を批判するか韓国の起源を主張すれば評価される職業やろ?

      削除
    2. まあ韓国上げか日本下げのデタラメを思いつく
      発想力(?)さえ有れば務まるよな。
      勿論そのデタラメを恥知らずに公言する能力も
      必要だが、そっちは韓国人の標準装備、
      欠いてしまえば生きていけない必須能力だし。

      削除
    3. >>韓国の教授ってこんなアホでもなれるんだから

      その言いぐさはアホに失礼だ
      アホを韓国の教授なんぞと一緒にしちゃいけねえ

      削除
  3. そら日本一有名な陰陽師と同じ苗字だもん。台風から地震雷火事親父何でもできるさ。

    ・・・漢字が違う?読みが同じだから同じ一族ニダ!ケンチャナヨ!

    返信削除
    返信
    1. 安倍阿倍阿部安部、古代は同じ人でも違う表記はざらだった。
      一応慣用的表記はあってもわりといい加減。
      慣用的表記自体が時代により変わることもある。

      削除
    2. 表記した人が知っている同じ読みの字をあてて書いてあったりとかは結構近代まであったみたいよ?
      下手したら同じ家でも親族が多すぎると区別の為に別の文字をあててたとかありそうだ。

      削除
  4. 白頭山でも噴火するんじゃね?
    それも日本のせいにされそうだけど

    返信削除
  5. 極東地域の大戦争
    白村江、元寇、日清戦争、日露戦争、満州事変、日中事変、朝鮮戦争
    全部の原因として、右往左往する

    半島人は戦争を呼ぶ極東地域の災厄だ
    (真実)

    おっと、日本人には隠されてる真実を語ってしまった
    日本人の方と、チャイナの方は見なかったことにしてください、あなた達は必要のないことです(半島人)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。