韓国(´;ω;`)ひどい!日本が観艦式に呼んでくれない!

11 件のコメント :

公開日: 2019年6月27日木曜日 コスト度外視漫画 ニュース フルカラー絵 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/28

ーー
韓国(´●ω●`)日本!旭日旗を海上自衛隊が掲げているぞ!
韓国海軍の観艦式に参加したいなら、旭日旗を廃止しろ!
ーー
日本人(✖ω✖)そんなー
ーー
韓国(´●ω●`)こら!?日本!
俺の観艦式に参加しなかった上に、神奈川県でやる観艦式に招待しなかったな!?
なんでだ!?
もちろん、旭日旗は禁止だぞ!あれは戦犯旗だからな!
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで、日韓友好の概念は蘇る!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?現実に存在しないだろ!?
ーー
●( ´ ω `)あつい、だるい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの日韓友好への情熱は、そんなものか!?
ーー
●( ´ ω `)(レーダー照射事件とか、色々あったから、韓国が土下座でもせんと無理じゃろ……
ここまで一方的に関係がこじれまくると……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. 神竜「日韓友好?その願いは我の力を超えている」

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)じゃ、きつねっこください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?個人的な願いはやめろ!?

      削除
    2. でも、マジで日韓友好よりきつねっこの方が
      はるかに実現性高いよね。
      きつねっこは科学や技術の問題だから、
      金と人材をつぎ込み時間さえかければなんとかなるもの。
      日韓友好は人知じゃ不可能、神様でも全知全能じゃなきゃ無理。

      削除
    3. 日韓友好(´;ω;`)そんなー

      削除
    4. 神様が日本人と韓国人全員を洗脳するか、
      互いに友好的存在であるよう無理矢理作り替える
      くらいしか手段がないような。
      アメリカなり中国なりが力で押さえつければ、
      表面上はそれと同じになるが、内面で嫌悪と憎悪が
      増大し続けるだけという。

      って言うかパルメさんとしては万歳じゃないんですか?
      ああ待てよ、不可能よりマシってだけじゃ、
      万歳まではいないですね。

      削除
    5. ぶっちゃけ韓国にとって反日は国を支える大黒柱みたいなものやろ?
      国民の不満の目を逸らし、日本から金を引き出す手段だから国の利益から考えて日韓友好なんてあり得ないし、それをいつまでも続けたいから国民に反日を義務教育にしてる。

      そもそも日韓友好をしなければならないと思う方が可笑しい。国同士の関係なんて大抵は『戦争する程悪くはないが、友好的ではない』じゃないの? 世界から見て力で押さえつけない友好な関係を築けた国がどれだけあるんだ?

      削除
  2. 嫌いな国に行かずに済んで良いじゃないか。

    返信削除
  3. 韓国はいまだにレーダー照射を認めていない。
    つまり、また行う可能性が高い。

    これが観艦式で行われれば、宣戦布告無しの奇襲、つまり即時開戦、即時撃沈となる。
    そうしないと日本には何をしても良い、武力征服しても良いと、日本が世界に宣言することになってしまう。

    さらにバ韓国艦に攻撃する組織は自衛隊だけではなく、参加した全ての友好国が行う可能性がある。
    バ韓国艦以外の被弾、いわゆる「一発だけなら誤射かもしれない」、が頻発しかねない。
    つまりWW3の勃発。

    こんな危険があるのに招待できるわけが無い。

    返信削除
  4. そもそも韓国の観艦式だってほとんどの国が招待したのに参加しなかっただろ
    つまり、関わりたくないと思っている連中がほとんどなのに、それらが参加しているところに
    なぜ招待しないといけないんだ、しかも文句つけてくる連中を

    返信削除
  5. 世界中どこでも、隣国同士なんて仲が悪いのが当たり前。
    みんなそれを承知で、距離間のあるつき合いをしている。
    戦争になっていないだけ、世界基準でいえばまだマシだと思うな。
    日本の場合は、高度成長期でいい気になったお花畑とそこから金を貰っているマスコミが『日韓友好』なんていうありもしないものをあると言っただけ。
    当時は、その方が都合がよかったから。

    返信削除
    返信
    1. >戦争になっていないだけ、世界基準でいえばまだマシだと思うな。

      竹島問題を忘れていますよ。
      韓国が、日本の領土である竹島を不当に占拠した瞬間から、
      日本と韓国は戦争状態です。
      ただ、その後日韓基本条約が結ばれ、
      竹島問題は棚上げすることに同意した結果、
      日本と韓国は休戦状態となっているわけです。

      だから、日韓基本条約が破棄されて、国交が断絶した場合、
      即座に戦争状態に逆戻りです。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。