無能(´;ω;`)オークと裏取引して、味方700人を罠にはめたら……女はレイプして殺されて、男は肉壁にされた……この村、もう駄目や……←(;゚Д゚)  神統記(テオゴニア)

7 件のコメント :

公開日: 2019年6月3日月曜日 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画 小説家になろう 神統記(テオゴニア





2019/6/3

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
神統記(テオゴニア)】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する

オーク(*´(00)`)200の軍勢で攻め込んで、人間の女たちを捕まえて陵辱したwww
子供できないけど悲鳴が楽しいwww
返して欲しかったら、人間を裏切って、森林地帯に軍勢を誘導しろやwww

バーニャ村(´;ω;`)わ、わかった!
俺の村を助けるためにきた700人を、森林地帯に誘導する!

オーク(*´(00)`)ありがとうwww
女たちを返すわwww首だけなwww
レイプして苦しめて殺したわwww

バーニャ村(´;ω;`)ひ、ひでぇ!





周辺の領主(・ω・`)お前らを助けるために、貴重な戦力が3分の1くらい死んでしまったやんけ!
男どもは全員肉壁になって死ね!
領主は責任とって引退(死刑)な!

バーニャ村(´;ω;`)田畑は荒らされて男は、肉壁になって死亡……
どないすればいいんや……


最新話

オーク*´(00)`)難民3000匹できたよー


以前の15倍の兵力である。


★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この村ひでぇぞー!
援軍にきた連中を罠にはめて殺したぞー!
--
†(´・ω・`)ゆ、誘拐された女を助けるために、人類を裏切ったんじゃし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人類裏切ってどうするんだ!?
女たちが戻ってきても、人類に報復されるだろ!?
--
†(´・ω・`)オークと人間に挟み撃ちにされて、鬼畜陵辱人生じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

7 件のコメント :

  1. どんな話かとWEB版を読みだしたけど、面白いやん。

    辺土の住人は辺境の防壁として期待されてる存在で、別に中央に税を届けてるわけではないようやな。日本の藩みたいなもんか(参勤交代とかで使わされてたけど)
    神々の上下関係がよくわからんな。下の方から「あんさんとはこれきりや! 盃返すで!」といえるかどうか。なんか云えそうな感じもするが。

    返信削除
    返信
    1. ほぼ中世の中国の辺境定期

      中国の辺境は国からは税金取られるし
      遊牧民は定期的に襲ってきていろいろ奪っていくしで酷い環境
      しかも中国の軍隊は呼んだほうが
      酷いことになるので呼ばない方がマシ

      まあ、国の徴税官は辺境の徴税なんて真面目にやるだけ損だから
      適当にワイロ貰ったら適当に税金を”調整”するんだけどなw

      広すぎて手が回らないから辺境なんて一応領土認定するけど
      統治自体は適当なのが中国の日常なんや

      削除
    2. ゴブスレより酷いのか……
      復讐鬼オークスレイヤー爆誕しそうだ

      削除
    3. オークスレイヤーなんて無理だぞ。
      辺土は貧しくて、ただの旅人が食っていける余地はない。武力を売り込んでどっかの領主の兵隊になれれば万々歳といった所。好きにオークを狩れる仕事なんて無い。

      なおオークは辺土よりは圧倒的に強いから。相手は蛮族じゃなくて普通に農産も盛んで、鉄を作り武器にしてる。人口も下手しなくても辺土より多い可能性が高い。驚くほどの多産らしいから、人口回復力もあっちが上。
      まだ滅ぼされてないのは、オークが強欲で周辺を全部敵に回してるから、人類に対して全力出せないだけ。

      削除
    4. ゴブスレよりひどいかというと、うーん… ひどいのタイプが違うからなあ

      今でこそ人類劣勢だけど、辺土にいた諸種族を絶滅して土地と神を奪ったのが人類なんだよね。互いに無惨な殺戮をやりあってるのがこの世界の知的諸族であって。

      あとこの世界のオークは肉体能力が人類の数人と張り合え、知的にも鉄器生産が可能なレベルなので、ゴブスレさんのように凡人が単騎で処理するのは難しい

      削除
  2. 中国の辺境、環境悪化で楼蘭とか滅んじゃう・・・・・・。

    返信削除
  3. オーク3000匹の大軍(実際は領地失陥で、食料が足りなくて追い出された難民)
    これと存亡をかけた戦いをしなきゃいけないとか、辺土の人間は追い詰めれれすぎ。

    唯一の希望は所詮領地を戦いで奪われた難民なので、加護持ちや戦士は少なく大半女子供だろうって期待が持てるくらいだな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。